星空

手持ちメガ✿花✿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 大きさ
4位 マーガレット【ピンク】 4.98cm

マーガレットで入賞しました^^

手持ちメガ花を作りたいので、もうあとメガ3本作らなくちゃ。デージーとマーガレット、手持ちだとよく似てるなぁ。

今年はガーデンで手持ちのお花をコンプ出来るかな?

  • 星空

    星空

    2017/01/05 13:43:37

    k.kさんへ(*^o^*)

    m(_ _)mございます。

    頑張ります^^

  • 星空

    星空

    2017/01/05 13:42:56

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    花を持っている男子も素敵なので、競争して作りましょう^^

  • 星空

    星空

    2017/01/05 13:41:56

    まっぴさんへ(*^o^*)

    そうなんです。イベントとかで出来る手持ち花も良いですけど、cで出来るのも可愛いですよね。

  • 星空

    星空

    2017/01/05 13:40:30

    yumaさんへ(*^o^*)

    手持ち花は出来るとずっと使えるので良いですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/01/05 13:39:18

    bonoさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^嬉しいです。

  • k.k

    k.k

    2017/01/05 07:09:40

    4位入賞おめでとう。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/04 14:14:36

    4位!おめでとうございます。
    ピンクのマーガレットで鉢植えを作れたので、
    次は何の鉢植えを作ろうかとおもってショップで右往左往、迷いながら
    「よし、次はこれでいこう!」と、買ってきた種がなんと、ピンクのマーガレットでした!
    買い物ヘタか!と自分にツッコミを入れたお正月でした。
    それで今は、ピンクのマーガレットを育てていますので、
    せいらさんに追いつき追い越せで、スパルタ育成したいと思います。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/01/04 12:45:30

    おめでとう~^^

    なんとなく集めてたら同じ手持ち花ができた~^^;
    ちゃんとみなくっちゃ~ね~

  • yuma

    yuma

    2017/01/04 12:41:19

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    お立ち台まであと一つだったのね^^;

    私は 途中からC花でも 手持ちが出来ると知って
    その前にたくさん出荷しちゃったから 悔しかった(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/04 11:45:15

    お〜〜
    すごいね!
    おめでぼの♡

  • 星空

    星空

    2017/01/04 11:20:39

    えー!もったいない!

    お花の種類によって出来るのと出来ないのがあるみたいですよー。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/04 10:58:05

    手持ち出来るんだ!
    メガったやつ、どんどん売ってしまった。。。。(´Д`;)