♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

ラディッツとピッコロのショートコント

日記

警戒信号


ラディッツ「ん? 強いパワーを感じるな・・ 警戒信号・・」
ピピピピッツ・・ピピピ・・ピーーーピーーッ 
ピッコロ「火曜サスペンス劇場!」

待ち合わせ

ラディッツ「強いパワーを感じるな・・ この星でもっとも強い・・ まさかカカロットか!?」
ピッコロ「!? なんてパワーだ・・孫悟空か・・!? 
だーれだ!」
ラディッツ「まさか・・カカロットか!」
ピッコロ「・・・」
ラディッツ「・・・・ ほんとに誰ですか・・?」
ピッコロ「すいませんでした・・」
ラディッツ「いえいえ・・こちらこそ・・」

ずあっ

ピッコロ「ずあっ!!」
ラディッツ「くだらん技だ・・ ただほこりを巻き上げるだけか・・ こんどはなあ このオレが技の見本を見せてやる・・・」
ピッコロ「断わる。」
ラディッツ「いや ことわんのかあああい!!」

ずあっ 2

ピッコロ「ずあっ!!」
ラディッツ「くだらん技だ・・ ただほこりを巻き上げるだけか・・」
ピッコロ「ただまけあげるだけじゃない・・」
ラディッツ「なにい・・?!」
ピッコロ「スウウウウウウ・・」
ラディッツ「いや ピッコロほこり吸ってるうううう・・!!」

取り調べ

ラディッツ「吐け!吐くんだ!おまえがやったんだろピッコロ!」
ピッコロ「・・・・。 ポコピ・・ポコピ・・」
ラディッツ「いや 卵吐かなくていいの!!」

取調べ 2

ラディッツ「吐け!吐くんだ!おまえがやったんだろピッコロ!」
ピッコロ「・・・・。ポルピッタパラピッタリ・・」
ラディッツ「いや ナメック語!?」

だるまさんが転んだ

ラディッツ「だーるまさんがこーろんだ!」
ピッコロ「・・・」
ラディッツ「だるまさんがころんだ!・・・全然動かないなあ・・ 
だるまさんがころんだ!」
ピッコロ「魔貫光殺砲!!」
ラディツ「ちーくしょおおおおお・・!!」

ピッコロダイブ

ピッコロ「ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃちゃんかちゃんか♪ 
左手がつぶれて負けるとおもったーら♪右の手で魔貫光殺砲ー♪」
ラディツ「ちーくしょおおおおお・・!!」



動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=kgt51LS1_mM