♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

ラディッツとヤムチャのコント

日記

ラディッツ「戦闘力たったの5か・・ ゴミめ・・」

ヤムチャ「視聴者に対してなんてこと言うんだ!」
ラディッツ「いや、視聴者じゃなくて・・ おまえのことだ!」
ヤムチャ「オレのことかあああああい!! 
・・・っていうわけで、ラディッツとヤムチャ、戦闘力が近い者同士 漫才やっていこうと思ってるんですけどねえ・・・」
ラディッツ「漫才といえば つかみのあいさつだ 貴様がこのオレを相方にふさわしいかどうか つかみの挨拶をやってみろ」
ヤムチャ「えらそうに言いやがって・・ いいだろう とっておきをみせてやるぜ・・! 
ジャンケン操気弾!あっちむいてホイッ」
ラディッツ「・・・。くだらんギャグだ・・ ただほこりをまきあげるだけか・・」
ヤムチャ「なんていいかただ! そんな巻き上げてないだろ」
ラディッツ「ではこんどはオレが、あいさつの見本を見せてやろう・・・!」
ヤムチャ「なに・・!? あいさつの見本だって・・!?」
ラディッツ「△※○□!!
 ・・・・。 くだらんギャグだ・・」
ヤムチャ「自分で言うの!? それ自分に対してもいっちゃうんだなあ・・ すごいなあ・・さすが・・「弱虫ラディッツ」って言われたときあるな・・w」
ラディッツ「「弱虫」だとお!?貴様サイヤ人の本当の恐ろしさを知らないようだな・・?」
ヤムチャ「ヘッ・・ そんな恐ろしさなんて・・しるもんか!」
ラディッツ「きいたことぬかしやがって・・」
ヤムチャ「なんたって サイヤ人と戦う前にサイバイマンにぶっ殺されたからな・・!!」
ラディッツ「そういういみ!?サイヤ人と戦ってすらないのお前!?」
ヤムチャ「・・そうだ」
ラディrッツ「なんだ・・ 弱い地球人め・・」

続きはこちらの動画で→ https://www.youtube.com/watch?v=7n7K5qWEBQQ