にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ポット

日記

実家へ行ったときに、
『魔法瓶』を買ってもらったのですが、

これが、ものすごく便利なのです。

一晩くらいなら、お湯も温かいままです。

なので、夜、寝る前にお湯を沸かしておくと、
朝は、すぐに『温かいコーヒー』が飲めます。

ティーバックのお茶も買ってきたので、
最近、水分の摂取量が増えています。

  • エシェル

    エシェル

    2017/01/05 21:49:27

    迅伐ちゃんさん>お湯は、いっぱい入れるようにしています。
            全然、温度が下がらないので、驚いています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/01/05 01:10:54

    今は保温時間が長いから、夜に沸かしたお湯なら朝にはまだ温かいですね。
    ただ、ポットに入れたお湯の量によって、お湯の温度が変わるので、ポットにお湯を入れる時は出来るだけいっぱいお湯を入れると温度が下がりづらいですよ。