りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

巫女さんP1

日記

どれだけ巫女さん出せれるかな・・・
巫女さんの衣装有料はこれ一枚」ですが
無料は結構ありますね^^

  • yurichin

    yurichin

    2017/01/05 10:18:27

    そぉいえば、毎年Cアイテムで巫女さんでてたのに今年はなかったね?
    あたしが見落としてるのかな(。´・ω・)?
    Pアイテムの巫女さん、あたしも全く記憶にないや
    やぱCと違って豪華だよね
    りりか巫女さん、寒い中で風邪ひかないようにね!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/05 02:49:25

    有料の巫女さん?
    そんなのがあるって知りませんでした。
    今年のですか???

    りりかさんと知り合えたご縁を大切に、長く良いお付き合いができればと願っております^^
    昨年は申年、悪い事も嫌な事も全部去り、
    今年は酉年、新しい卵から新しいステキな事が生まれて素晴らしい1年となりますよう祈っております✿