ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-04の運勢)

おみくじ

吉だった。

たくさん寝ているはずなのに、いまだに初夢を見ていない。
忘れてしまっているのかなぁ…?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/05 23:24:48

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    夢日記をつけるほど、最近は夢を見ていないです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/05 23:22:25

    あべのさん、こんばんは☆
    今朝、初夢見ちゃいました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/05 23:13:04

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    熟睡というより気絶状態かもしれません~w
    お布団に入ると速攻で眠ってます。

    今朝、一部鮮やかなカラー、しかもものすごい効果音付きで大地震にあう夢を見ました。
    ビルの窓から見える空が淡いブルーで薄雲がかかっていて綺麗でした。
    が、目が覚める瞬間「この角度で空が見えるはずないのに…。ああ、ビルが倒れるのか~。」ってのんきに考えてました。

    なんとなく良い夢ではない気がします。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/01/05 22:13:09

    夢日記をつけるようにすると、忘れなくなる……
    と、読んだことがあります。

    たしか河合隼雄さんがユング研究所に留学したとき、
    分析家の資格を取るため夢の記録を求められた、
    って話だったかなぁ。

    わたしは鮮明な夢を見るほうなんだけど、
    忘れちゃってることのほうが多いです。

  • あべの

    あべの

    2017/01/05 21:06:21

    きっと…爆睡してるんやろね♪
    ええやん!健康的でさ☆
    …かくいう俺もまだ見てないんやけれど…

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/01/05 07:10:19

    それだけ熟睡できているのですね!