✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】初詣&新年会(。→‿◕。)☆

イベント

新春企画☆彡  ٩(ˊᗜˋ*)و

そろそろ 仕事始めの方もいらっしゃると想いますが。。。
メーは明日までお休みなので~www
新年会を開催させて頂こうと想っています(。→‿◕。)☆


✿集合時間・場所✿
1月6日(金)
初詣  15時頃~  中央広場
新年会 16時頃~  メーの部屋

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
中央広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
和装
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

もしお時間に余裕のある方は
16時頃~ σ(ゝ‿∂*)メーの部屋にて新年会をやります
都合のいい方だけでも構いませんので お気軽に♪(。→‿◕。)☆ 


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/06 21:12:33

    夕べから…この出で立ちで準備して、と思っていたのに
    今日、急に主人もお休みいただけて
    住宅メーカーさんと5人で!家の雨漏りについて相談をしていたら…
    疲れて…気付いたら、時間が過ぎちゃってた><。

    残念~><。

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/06 20:27:06

    少し前に帰宅しました^^;;

    やっぱり参加出来なかったわ
    ごめんぉ<(_ _)>

    写真アップ楽しみにしてるね♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/06 15:52:08

    ヤッホ~

    今中央なんだけど
    みんなの元へ

    なかなか飛べないゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/06 12:39:13

    あー、行きたいけど、仕事だー
    ざんねんだー

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/06 08:55:35

    参加する~~~♥♡(。→ω←。)♡♥

    って言って、最近いつもこっっちの都合で出来なかったり
    だから(><)参加予定にするね

    今年の新年会も楽しそうだね♬
    一応友達誘ってみる(♥´∀`♥)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/01/05 23:42:05

    ✿メープル✿さん☆

    明けましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いいたします


    新年会ですか~(o゚Д゚o)おぉお~盛り沢山w
    ご連絡ありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。

    昼間は祖父の介護をしてるので…
    自分の時間がないのです('ェ';)すみません~

    22:00頃~ 家族が寝静まった時間に
    ニコタ・タイムが 始まるのです(๑・‿・๑)エヘ


    それでは、楽しい新年会を❤
    ブログUP 楽しみにしてまっする~♬♫

  • ❧響

    ❧響

    2017/01/05 23:31:31

    もしパソコンが空いてれば、参加させていただきたいです(^^)
    スマホから入れないこともないけど、
    やっぱりチャット参加できないのはつまらないし~;

  • わか

    わか

    2017/01/05 22:59:55

    うえーん><明日は仕事です。
    来週はシフトが未定なので追ってお知らせします^^

    新年会!呑み過ぎないで下さいね。クスクス^^
    お写真楽しみにしてます。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/05 19:22:31

    うぅう。残念
    お仕事、始まってます><
    新年会、楽しんでくださいね^^
    また、誘ってくださいね^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/05 18:53:46

    わぁー!行きたい!≧▽≦
    久々に!新しく着物も買ったし!^m^
    けど~実は…14時に、住宅メーカーの人が家に!
    ナナ・ナントー!?前々からあったんだけど…暮れに
    「雨漏り」が!ちょっと、悪化しちゃって~><。
    その確認にね?
    今後どうするか、まだ分からんけど…来るの。
    メーカーのおっちゃんたちが!時間通りに来て!
    早く帰ってくれたら~ぜひ!参加させてくださいね~≧▽≦ノ

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/01/05 18:46:41

    あけましておめでとうございます♪
    新年会いいですね!
    あっ、平日だったのね。
    仕事があるので間に合わないかも
    知れないですけど、楽しい新年会に
    なりますように!
    今年もめーちゃんにとって素敵な
    一年になりますようにあわせて
    お祈りしています。