✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

新年早々、ニコタ事務局への返信も消去されて。

日記





先程、ニコット事務局から、以前、私が記載したブログを



削除しました。



という通信が来ましたが、それに対して、クレーム等の



返信があるならば、返信出来るという通信欄に、



通信すると、さらに勝手に「あの人が」通信出来ないように



邪魔をしてきて、これでは、ニコット事務局との交信も



出来ません。



あの人のような、人が人ではない迷惑をこれ以上、



私に、ストーカーして、付き合わされても困ります。



そもそも、彼は、「自分が弱いから」私に、ニコット事務局



に通信されるのが嫌なんじゃないですか?




とにかく、私サイドでは、決してニコット事務局に責任は



無いと記載した上で、内容説明した文面を、あの人に



又、勝手に削除された事をお伝えしたいと思っています。




大迷惑だから、二度と、新興宗教と共に来ないで下さい!



死んでも、付き合いたくないから!