小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

求)金扇⇔出)銀扇

ニコガチャ

ご覧頂き、ありがとうございます。
1対1で交換出来る方、おりましたら、お願いします。

交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除しますのでお気軽にどうぞ♪



求)  金扇

出)  銀扇



今回の黒ガチャは11種類もあるのに・・・それなのにぃ。
4種類しか出なかったという偏りでありました。
目玉も3個出たのですが全て銀扇・・・マジかぁ(>_<)
服なんて一つも出なかったんだからぁ。
ピグ友さんから譲って頂いた唯一の服❤サンキュ
よろしくお願いします。
  
  

  • カレン

    カレン

    2017/06/20 01:23:22

    あ、無事に届いてよかった〜!
    いえいえ、いつものお返しですm(_ _)m
    いつも有難う御座います!!

  • 小梅

    小梅

    2017/06/14 22:25:19

    (^_^)v ウン、届いたわん。
    どうもありがとう❤
    持っていなかったので嬉しいデス。

    コメント書いたっけど見逃しましたかぁ(笑)
    お気遣いありがとねぇ❤

  • カレン

    カレン

    2017/06/14 20:29:58

    と、届きましたか、、、?(汗