ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やはり!キキ&ララは強かった!Σ(´▽`ノ)ノ

フリマ広場

たった今、フリマ成立しました。

出品日時 = 01/05 09:22
フリマ成立 = 01/05 21:20

こちら出品しました
■星の光が入った ロングヘア 【Blue】(有料)サンリオショップ12月限定
(今、このアバターが着用している水色のロングヘアです)

相手様応募
■ダークシャドー ショート  【Yellow】(有料)2015年2月限定
■フローラヘア  【Brown】(有料)2015年4月限定
■チクタク座の ノーブルヘア  【White】(有料)2015年9月限定
■和髪 (晴花)  【Yellow】(有料)2011年1月限定
■さざ波ロング  【Yellow】(有料)2016年6月限定

応募を見たときにはΣエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
ビックリしてしまいました!
だって・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
これはまだつい最近出たばかりのサンリオショップの12月限定品(現行品)です。
ステキなデザインだし、このBlueも気に入っていたので
自分用に購入した上に、さらにフリマでも同じデザイン、同じBlueの
このヘアスタイルを手に入れたばかりでした。

その時の交換は、こちらです。
応募日時 = 01/04 11:29
フリマ成立 = 01/04 11:29

相手様出品
■星の光が入った ロングヘア 【Blue】(有料)

こちら応募
■水面揺らめく 桜吹雪  【Pink】(有料)

Pコイン課金特典の背景1枚で手に入れて
すぐに出品したものです。
ゆこたんの求めには「色替え希望。この髪型と同じもの
色違いなら1:1で」と書いたのですよ。
だって、同じ色Blueが2つになっちゃったので、
別の色に色替えしてもらえたらいいな~と思っただけです。

それなのに(°д°;;) ナント!
こんな月限定ヘア5点応募だなんて!
しかも!ゆこたんが何度か応募したけれど、なかなか成立してもらえなかった
「ダークシャドー ショート」も入ってるし~~!
思わず即決しちゃいましたよ(^_^;)

やっぱり、ゆこたんの先見の目は確かでした。(๑→ܫ←๑)ノ
このヘアスタイルは、キキララでも
「星の光が入ったボブヘア」(キキ・ララちゃんの前髪ぱっつんヘア)
よりも絶対にステキだから人気が出るって!!

とっても嬉しい交換をしていただき、どうもありがとうございました♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/06 09:16:28

    ケイト☆さんは、ボブの方をお買いになられていましたね。
    あれはあれで、人気があると思いますから、もうフリマ解禁になっていたら
    出品されてみてはいかがですか?
    意外な良いものが応募に入るかもしれませんよ(*^-^*)ノ

    ゆこたんは、あのボブのヘアスタイルはピンクを購入しました。
    ララちゃんのコーデをするときに、あれが欲しいですから。
    フリマで苦労して落とすよりも、ショップで買った方が早いですしね。

    サンリオショップ品、今後もプレ・フリマ可になってくれたらいいのですが…。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/06 09:12:31

    ♀エッ池です。さん
    おはようございます♪
    誕生日のお祝いコメ、どうも(人´∀‘*)ありがとうございます。
    お誕生日が1日違いですね!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
    同じ やぎ座同士(=´∀`)人(´∀`=)イッショ~
    お正月がきたら、すぐに誕生日で(´・ω・`;)
    自分で自分の誕生日を、うっかり忘れちゃってたりするのですがw
    まぁ おめでたいこと続きってことで 良しとしましょうね。ヽ(´~`; ォィォィ意味わからんって!

    ♀エッ池です。さんにとっても、今年がさらに素敵な1年となりますように人´ω`)~❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/06 08:40:25

    ざんねんーボブの方かってたー_| ̄|○
    そっちの方が素敵ですものね

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/06 03:13:29

    ゆこたんさん夜遅くにこんばんは✿

    1日遅れですがお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    ゆこたんさんのフリマ記録やいろいろ見るのが好きでお気に入りしながら眺めていました笑
    憧れの人物が自分と誕生日が1日違いだと嬉しすぎますヽ(`▽´)/わーいw
    素敵な1年をお過ごしくださいね^^*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/05 23:55:05

    KIKIくん
    (人´∀‘*)ありがとうございます!

    あはは(〃艸〃) 
    「先物取引に手を出したらいかがでしょうか?(・∀・)?」ってw
    そういうのはからっきし苦手です(´・ω・`A;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/05 23:14:53

    すごい!先物取引に手を出したらいかがでしょうか?(・∀・)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/05 22:47:02

    ぽこさん

    ありがとうございます♪(✪ฺܫ✪ฺ)ノ❤

    そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ゆこたんも同感です!
    サンリオも くまのがっこうも、ルルロロもそうですが
    なぜにプレゼント・フリマ不可なのか 理由がよくわかりません。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/01/05 22:32:43

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    サンリオ品・・・この際だから、全アイテムをフリマ解禁にしてくれないかなぁ?^^;
    勢いで買った、ポムが箪笥の肥やしになってるしw