✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いっぱい「いいね!」ありがとぉ(。→‿◕。)☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/09 23:47:28

    ✿けいさん✿

    このフリフリボレロも気に入ってて~全種類持ってるの^^
    最近は、たまにしか使わなくなっちゃって。
    リアでも欲しい~♪

    いつも、コーデ見に来てコメントも~ありがとぉ(。→‿◕。)☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/06 02:38:42

    背景とアバターの色の相性がとても良くてアバが映えますね~^^
    トレードマークのハーフアップは相変わらずお似合いです♪
    このフリルのついたボレロも可愛いですよね←どのボレロを買うか、まだ迷い中^^;
    ボレロの丈とインナーの丈とスカートの丈のバランスがいいなぁと思います。
    だからガーターのついた靴下も映えているんですよね✿
    青ガチャ使いも上手で、うらやましくなります♪