毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

ハロウィーンに向けて

日記

今から貯金に必死になってますw

お月見アイテム?無視無視♪

絶対ハロウィーンは買いまくるぞー!!


もうあと7週間しかないから気合で10000まで貯めますw

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/09/24 20:01:00

    おっ(。→∀←。)
    頑張れww
    支援だよb

    今うちは、9500位Σ(゚ロ゚;)!!
    自分でもビックリしたΣ

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2009/09/23 18:52:12

    ガンバレ!

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/23 17:50:56

    おうw
    俺はまだ2400orz
    宇宙服2着買おうと思ったが、1着だけに諦める事にb
    買って頑張って貯めるb
    ガチャは譲ってもらったりして全部コンプしてるしw

  • リスレンジャー♂

    リスレンジャー♂

    2009/09/23 17:50:45


    今日は、交換ありがとうございました(⊃∀`* )
    おいらも、がんばんねーと