✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(*≧∀≦*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/09 23:41:30

    ✿ヴァーンさん✿

    私ね~昔、珍味を食べてて前歯折ったことあって・・・
    その時は、仮歯が入るまで恥ずかしかったよぉ><
    空気抜けて、うまく話せないしね^^;
    ヴァーンさん、負けるなぁ~

    来てくれて~ありがとぉ(*≧∀≦*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/09 23:37:14

    ✿けいさん✿

    たまに、ネクタイ使って男装コーデってしたくなるんだけど~^^
    なかなかアイテム無いものだね^^;
    このジャケットもカッコいいから~気に入ってて、3色持ってるんだぁ♪

    見に来てくれて~ありがとぉ(*≧∀≦*)


  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/07 14:47:26

    上前歯を失っただけで

    さ行が

    言い辛いです^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/07 02:35:52

    わ~い♪私の好きなネクタイコーデ❤
    ハーフアップも黒髪だと、随分イメージが変わるのですね^^
    このショートジャケット、色んな色がありますよね!
    今回は黒と白とゴールドが、ベストマッチです♪
    派手過ぎないけれど、アクセやバッグ、背景の色とモビールが明るさを感じさせてくれてステキなコーデですね~^^