みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

コスモスのハートのリースを記念品としていただきました。


はーとのリースの中で、ひよこちゃんがラブラブっと可愛いです。

ミラクルのリースにちょっと似てると思いませんか?


サンタさんがくれたお洋服も、にわとりフードかぶれば

エプロンかけたコッコママさんみたいです(*^▽^*)


  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2017/01/21 01:13:35

    ありがとですm(._.)m
    一応、服とも合わせてみました。(^^)
    みうさんも…十二分に、素敵なコーデですよ?(^○^)

  • みい

    みい

    2017/01/10 11:53:20

    みゆさんが副管理人されてる水やりサークルの方
    ずっと音沙汰なしの方がいらっしゃいますよね。
    ギブ&テイクとはいえ、なんだか巡回される方が半数くらいに
    なっちゃってるような・・・。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/01/09 22:09:49

    着ぐるみに重ねられるアイテムが結構あるみたいだから
    研究しとかなあかんわ~!

    みゆたんのコーデも参考にさせてもろてます~!(σv‘*)エヘヘ

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/01/07 23:07:52

    わぁホント、絶妙なコーデの組み合わせ!
    ど~したら、そういう発想になるの~^^