ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お正月もネコさんに癒されています(=◕ᴥ◕=)

コーデ広場

気が付けば・・・
もう、10日も コーデ投稿お休みしちゃってました。(ノ∀`*)ペチ

■お正月の頭のせ招き猫 【頭のせ】

■着物ターバン(さゆり)

■ぱっつんサイドウェーブ

■振袖(硝子牡丹)

■羽子板(招き猫)【奥手持ち】

■抱えるにゃんこ(リュウイ)【手前持ち】

■抱える開運招き猫 【アクセサリー】

■星のアトリエに住む白ねこ 【肩のせ】

■シンプル足袋(ladies)

■モダン草履(暦)L

■ねこしっぽ

■足元の手まりと白猫 

■招き猫とお正月【背景】


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 00:10:19

    KIKIくんも たまにはネコカフェに行かれるんですね(´艸`* )

    こちらは田舎なので、近所にはネコカフェは無いのです。
    ノラ猫さんなら、いくらでも歩いていますけどw触らせてはくれませんから( ;∀;)
    ネコカフェに出掛けるとなると、近くても車で30分ほど
    隣県なら電車で1時間もかかってしまいます。
    なので身近で安い(タダw)ペットショップが1番ですね(*^-^*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 00:05:51

    ぽこさんも やはりw(*´pq`)クスッ

    ですよね~
    ニャンコさんって、ただ、そこに佇んでいるだけでも
    目の前を素通りしていっただけでも、幸せな気分になれるのに
    目と目が合ったりなんかしたら・・・ 
    キャーヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪(=①ω①=) ってなりますよね。
    寒い季節を、どうか無事に乗り切ってほしいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 00:02:45

    美枝子さん
    にゃんこゲージのメーターが減ってくると、元気が出なくなります。
    ニャンコパワー―をフル充電⚡⚡⚡ 完了すれば、また元気が出てきます。
    疲れた時には、ニャンコさんの癒しに助けてもらっています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/07 23:59:48

    ✞Rose✞さん

    リアルでも、こんな風にネコちゃんにまみれてみたいものです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/07 23:58:58

    ナンシーさん

    そうでしたよね。
    確か、「手毬草」のメガ合成のミラクルでした。
    ●m(=^._.^=)∫
    毬にじゃれつく仕草が可愛らしいですよね❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/07 23:45:06

    長らくネコカフェ行ってません。ニャンコゲージが低くなってきました(・∀・)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/01/07 22:31:50

    先日、自分も野良さんに癒やされてきましたよ♪
    最近行ってなかった場所だけど、寒い季節なのに無事を確認して安心しました^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/07 21:05:43

    猫だらけでいいですね^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/01/07 18:50:49

    (ФωФ)だらけで可愛いですね( *´艸`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/01/07 09:52:22

    ネコアイテム色々ありますね~
    足元の手まりと白ねこはミラクル合成でしたよね。
    これが合成出来た時は嬉しかったのを思い出しました☆