✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新年会☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)

イベント

お節いっぱ~~用意してw
皆に食べてもらいました~( *´艸`)

Mさんも作って持って来てくれてw
もぉお腹いっぱい~~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

(*・ノ。・)コッソリ 和室は去年のままだったけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
家具店 最近新しいの出ませんね(。◡ˇ‸◔)ん?
そっちまで手が回らないのか?予算がないのかw
手抜きしてるのか。。。(;¬_¬)
まぁ。。。どんどん出されても 追い付かないんだけどね?w
今年もまった~~り行きましょうwwww 〃⌒―⌒〃b
↑なんとかまとめたwww

忙しい中 長い時間お付き合いして下さった友の皆さん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

次は黒ガチャの予定をしていますので。。。
ご都合よろしければ。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/10 10:12:54

    おはようございまーす。
    素敵なお部屋にお招きくださり、とても嬉しかったです(^-^)。
    メープルさん、ピンクのイメージが強いですが、シックな水色のコーデも素敵ですね(^-^)。
    木曜14時 12日かなぁ?もしそうならぜひお仲間に入れてくださいです(^-^)。

  • マッキー

    マッキー

    2017/01/10 09:25:14

    明けました!おめでとうございます^^
    2017年もよろしくお願いします!
    いつもご訪問ありがとう(^^)/

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/10 09:19:29

    企画トビって上がったないぉか

    木曜日14時から 黒がただね^^

    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/09 21:28:32

    んがっ!木曜14時!
    丁度、その時間から…町内パトロールでしたぁ~><。
    ごめんねー><
    残念―――!またも!参加出来ないわぁ~><。

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/09 16:28:53

    あはは…もちろんPです! ぱんちゅのPねww

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/09 09:49:21

    おはょー♪一輝ガチャ「第1弾」が入荷予定だとか…目玉はいでよと唱えると…一輝がぁw

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/08 23:59:20

    こんばんわ〜^ ^スマホからっす…おやすみ〜♪

  • 蒼月

    蒼月

    2017/01/08 23:07:25

    遅くなったけど、
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/08 22:37:23

    伝言板埋まってるのでこちらに~~

    結局冷たい雨が降る一日だったので一日引きこもり~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    ま、明日は仕事だし、ゆっくり休めたとしますww

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/08 21:27:58

    了解で~っす^^
    お知らせありがとう^^

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/08 21:09:25

    こんばんわん あたってたわぁ よかったねメーチャン(≧∇≦)
    てか比較的に早い復活だったなぁ笑(^w^)
    彼女はどうしたんだ(^.^;

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/08 20:14:59

    おお~新年会だ^^
    おいしそうなおせちに、お酒に話も弾んだことでしょう^^

  • Lynn

    Lynn

    2017/01/08 18:14:49

    あけましたおめでとうございます~
    今年も( `・∀・´)ノヨロシクです

  • わか

    わか

    2017/01/08 10:27:23

    和室のお部屋いいですね。
    みなさんほろ酔いっぽいゾぉ~^^
    あれれ 右端のメンズはもしや・・・クスクス^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/08 09:53:45

    痛いけどなんとか頑張ってるよ(′∀`●)アハッ
    リハビリもまだまだ頑張らなきゃ✨✨

    いつも心配してくれて
    ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ❃

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/08 07:46:14

    (❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

    伝言100になってた(*´艸`*)
    次回の新作は誕生日の妖精らしいけど・・・
    他にもどんな着物が出るのか
    期待してたんだけど、もぉ着物は出ないのかなぁ?(○'ω'○)ん?

    今度の企画も御友達誘うね✨✨❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/08 00:48:34

    メーちゃん、うんうん 今度の水曜日は仕事になっちゃったので
    他のお友達の都合に合わせていただいてオッケーだよー!
    月の後半はお休みが取れるので またお知らせするね。
    遊んでねーーっ!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/07 23:27:44

    おお~にぎやかでいいですね~^^

    次は黒ガチャなのね^^;
    ちょっと…私には難しかも^^;
    またの機会に、ぜひ~≧▽≦

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/07 22:58:05

    まさか料理までは去年のままじゃなくて安心したぞ・・・・(黙r…(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!

    ごちそうさまでした(。◕‿-。)

    今年もよろしくお願い致します(*´艸`)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/01/07 18:19:28

    ステキなお部屋だね(*´∀`*)
    わたし・・・4年以上模様替えしてないかも・・・ㆀ
    部屋アイテムもまったく購入してないかも・・・ㆀ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/07 13:02:45

    わぁ、いいねぇ!!
    お正月の雰囲気でてるし!
    お着物で行きたかったなぁ。
    いつも月初は忙しいんだけど、今月はさらにハード。
    今日はお休みなんだけど、午後から出かけて
    あとは15日までお休みなしです。
    今度の水曜日も仕事なんだけど、休日出勤なので
    スマホから参加できたらいいなぁ。
    仕事の仕上がり具合次第ですが・・・。