✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(。◕‿◕。)╱✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/09 23:26:04

    ✿macaちゃん✿

    うんうん^^ディナー行きたいね~♪

    普段は、トイプー君の事だいたい分かるんだけど~
    昨年の秋から、年齢のせいか・・・お腹壊しやすくて病院通ったりしてるんだけど
    落ち着いては、また・・・の繰り返しだから心配で^^;

    嬉しいコメントありがとぉ(。◕‿◕。)╱✿

  • macaron

    macaron

    2017/01/08 08:13:41

    お洒落してディナー、行きたいね♪


    わんこも大切な家族だものねv・。・V わん♪
    意思の疎通ができたらいいのにねぇ…
    でもぷるんちゃんのわんことぷるんちゃんは、
    ちゃんと心が通じ合ってると思うよ。