ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

餅の 共食いw

コーデ広場

■ぷっくりおもち(頭のせ)

・スウィーティツインテール

■いつでも鏡餅

■お正月のお雑煮~2016~

■もちもち柏餅~2012~

■ひなまつりの菱餅~2011~

■絵本の国の一寸法師のお椀

■うさぎの餅つき


このほかにも、
頭のせの「あなたに焼餅」や「菱餅」

手持ちの「お雑煮」
「お正月のお椀(にゃんこ餅入り)」や
「お正月のおもち」
桜餅や 柏餅 菱餅 など、餅にも色々ありますね。 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 20:50:04

    ケイト☆さん
    そうなのですよ。
    アイテム全体が見えるように、菱餅を外してみました。
    ヒツジのお雑煮の椀と 箸の先にお餅があって 咥えているんですね。

    奥の手にもお雑煮を持っています。
    こちらは「お正月のお椀(にゃんこ餅入り)」2011年1月限定の奥手持ちです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/08 20:41:43

    大きな餅の椀が見えなくてびっくり。
    口にくわえられるのは知らなかったー
    持ってないです。
    ナイスコーデですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 20:33:34

    美枝子さん

    食べるお雑煮。あったんですよね。
    実は、これ、ゆこたんもつい先日、気が付いたんですよ。
    1年前に購入したくせに、口にくわえてることに気が付かないままでした。
    (まだ1度も着用していなかったのかなぁ?)
    おいしいお餅を食べ過ぎて、ゆこたん自身も鏡餅状態ですw

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/08 20:02:44

    食べるお雑煮アイテムありましたか?
    倉庫漁ってみますw
    美味しいお餅を食べて更にご自分が美味しそうになるんですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 12:55:01

    ケイト☆さん
    面白いお雑煮でしょ。
    これは「お正月のお雑煮~2016~」
    ちょうど1年前の1月限定品です。
    よく見ないと気が付かないのですが、箸でつまんだ雑煮のお餅を
    口にくわえて びよ~んと伸びているところが面白いですよね。
    2016年6月限定の「食べちゃうとろけるピッツァ」とよく似た感じのアイテムですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 12:50:26

    ナンシーさん
    ナンシーさんも昨日はこの『鏡餅にお椀』のコーデでしたね。
    頭には、「頭のせみかん」でしたね。

    ゆこたんは「餅の共食い」がコーデのテーマでしたので
    頭の上に何を載せましょうか(´・ω・`)と考えて
    「あなたに焼餅」「菱餅」なども考えたのですが
    「ぷっくりおもち(頭のせ)」にしてみました。
    お餅だらけで 満腹になっちゃいますよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 12:39:09

    KIKIくん
    よろしければ、ひとくち食べてみてください。
    ちょっと…年季が入っていますので、多少のカビも生えているかもですがw(*´pq`)クス
    まぁ なんとか賞味期限ギリギリwって感じですけどね。(*´ェ`*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/08 11:20:51

    餅食べてるーこんなアイテムあったんですねー

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/01/08 05:10:41

    (*≧m≦*)プププw
    昨日の私のコーデと同じのがウケました~
    餅集会で襲われそうになりました(>_<)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/08 01:51:27

    もちづくし、食べちゃいたいです~(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 01:46:57

    そうですか。ラジャッ!(*`◇´*)ゞわっかりましたぁ~!
    では、またの機会に 願いしますね。
    友達申請の受理、どうもありがとうございました。
    こちらこそ~
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/08 01:30:40

    う〜ん、ちょっと厳しいかもです;;♡
    でも、友達申請嬉しいです♪
    これから仲良くしてください(〃∇〃)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 01:20:42

    はいはい、了解です。
    和傘は、まだ当分は保留ですね。

    ナースシューズは どれくらいが相場なんでしょうかね( ;◔ᴗ◔; )
    価値とか 相場とかに疎いものでして(*ノ∀`*)

    こちらとしましては、600Pくらいではどうかしらと考えておりますが
    いかがなさいますか?

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/08 01:05:34

    おぉ〜!!そうですよ(*´艸`*)
    う〜ん、和傘は女袴が来るまでお預けさせて頂きたいです(*^^*)
    ナースシューズいくら程で買い取り出来ますかね…?*

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/08 00:55:39

    めちゃくちゃ可愛いですわ〜(〃∇〃)♡
    ゆこたんのセンス&アイテムの多さ、やっぱ憧れます(*^^*)
    これからも私の天使でいてください((笑
    良ければ友達申請させてください(。>﹏<。)!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/08 00:45:07

    ♀エッ池です。さん
    こんばんは~
    (●´ω`●)ゞエヘヘ 
    あまりにも♀エッ池です。さんの虎の子コーデが可愛かったので
    早速、真似っこしてしまいました~
    ありったけの白い虎の子と ホワイトタイガーをかき集めてみました。
    いかがでしょうか(*´ェ`*)ゞ

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/08 00:29:31

    うわああ!こんばんは✿
    なんとゆこたんさんからうれしいお言葉…(TT)♡
    ゆこたんさんは全部持ってるアイテムだと思いますよ〜笑
    双子とかしたいですね(*´ω`*)