星空

ブログイベント

ショッピング

初売りで買ったもの(ーー;)

ニコタでは花の種、、。

リアでは神社で陶器の鶏を買いました。よく売られている本物っぽいのではなくて、マンガチックなもので可愛いです(^▽^)

他の人たちは何を買われたのか気になります(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:39:39

    k.kさんへ(*^o^*)

    私もジーンズ大好きです^^良いのがあったんですね!

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:38:32

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、お寺でもお守りを!

    どちらからも守られて良いですね^^

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:37:24

    キノ子さんへ(*^o^*)

    おぉ、ワイルド-^^

    Tシャツ見たいな^^

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:36:22

    まっぴさんへ(*^o^*)

    神社で福引きですか?うちの近くははないです。

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:35:21

    キュンさんへ(*^o^*)

    コート、なかなか自分の欲しいのが見つからないです。

    ラッキーでしたね^^

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:34:22

    bonoさんへ(*^o^*)

    アイテムいろいろな種類を集めたいですね^^

  • 星空

    星空

    2017/01/09 14:33:24

    むふふさんへ(^▽^)

    そっかー、お守りも買い物だね^^

  • k.k

    k.k

    2017/01/09 07:22:18

    2日の初詣の帰りイオンで冬物のジーパン買いました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/08 22:28:07

    初めて買ったものは…前の方も書いていますが、神社でお守りです。
    次はお寺でお守りを買い…あと鯛焼きも(^^)

  • 豆 キノ子

    豆 キノ子

    2017/01/08 22:25:06

    デフォルメされた陶器のトリか~ いいですね♪
    私は狼の顔がドーンとプリントされたTシャツをゲットいたしました!

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/01/08 18:46:37

    うちは神社で福引きして、紙粘土で出来てるにわとりさんをゲットして、玄関に飾ったよん

  • キュン

    キュン

    2017/01/08 17:38:12

    前からほしかったコートが、半額で売ってたので買いました。

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/08 17:11:18

    お〜〜
    花は楽しいからね!

    bonoはこれから考えないと・・・・
    次期アイテムに期待なんだ♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/08 15:36:54

    初詣に行ったら、、、交通安全のお守りかなww
    明々後日の久々の休日はお参りにいく予定^^