ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-08の運勢)

おみくじ

閑古鳥が鳴く~ピヨw

今日はほぼ1日お布団の中で寝て過ごしたので、これといって何もない1日だった。
1回電話で起こされたが、寝ぼけ眼でよたよた電話機にたどり着いた時には切れていた。
切らないでメッセージを入れてくれればいいのに…(--メ)

ラジオをつけっぱなしだったので、久々に角松敏生の曲を聴いた。
知らない曲だったのに、明るい曲調で角松敏生に似てるなと思った自分に笑えた。
あってるじゃんね~^^
今年北海道でライブがあるらしい。

角松敏生 OFFICIAL SITE
→http://www.toshiki-kadomatsu.jp/

頭も使わずなんの活動もしない1日だったので「夜ご飯もいらないな~。」と考えたとたん、お腹が反応してグゥ~。
私のお腹は頭とは別人格だったらしい。

きのこと野菜のお味噌汁を作り、切り餅を1個投入という手抜きの夕食となった。
体があったまったので良しとしますか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/09 21:43:36

    ひふみさん、こんばんは☆
    お昼からお鍋だったんですね。
    そういう私も今日のお昼はがっつりジンギスカンでした^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/09 21:42:12

    け~んさん、こんばんは☆
    インスタントの買い置きがうちにはないから買いに行く手間があるのですわ。
    冷凍ご飯と卵があったから卵かけごはんか、卵粥の方が簡単だったかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/09 21:34:03

    ショウチャンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/09 20:14:38

    我が家は昼の鍋の残りで雑炊です(笑)

  • け~ん

    け~ん

    2017/01/09 19:55:52

    全然手抜きじゃないやん(゜o゜)

    袋めんは煮るのが邪魔くさい。
    どん兵衛などは、カップを開封後に粉も破らなあかんから面倒くさい
    カップヌードルはカップを開封して湯を入れるだけやから楽でええ
    ・・こういうのを手抜きというんですw

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/01/09 07:47:00

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪訪問コメ感謝今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化して色んな事に挑戦達成する一年でありますように(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!