星空

雨~

日記

二日連続の雨、そしておまけに寒い><

お日様と青空が恋しいです。

今週の金曜日は母の通院に付き添うので暖かくなりますように(祈)

  • 星空

    星空

    2017/01/10 13:38:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    以前太陽に襲われる夢を見ました><

  • 星空

    星空

    2017/01/10 13:38:08

    むふふさんへ(^▽^)

    私も染めてみたいけど、肌が弱いので染められない><

    一度金髪とか良いかも^^

  • 星空

    星空

    2017/01/10 13:35:50

    ようこさんへ(*^o^*)

    吹雪くとかあり得ない寒さですね。

    雪はイヤだぁ。

  • 星空

    星空

    2017/01/10 13:34:08

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^明日から寒気団が居座りそうで怖い><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/09 21:40:13

    ほんと寒かったですね(@_@)

    金曜日、晴れますように!
    太陽は偉大ですよね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/09 19:04:11

    こっちは昼から晴れました~

    成人式の若者たちも、金髪モリモリでよろこんでましたww
    キャバクラみたいな光景だったけど(^^;;

    日差しの無い日は、マフラー&手袋で完全武装ですよ^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/01/09 17:27:05

    こんばんは。
    寒気が来ているから、雪になるよ。
    ふぶくんだよ。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/09 17:07:47

    昨日は夜中まで雨風が強かったけど、今日は気持ちよく晴れました!
    湿気が多いと気分が悪くなってしまいます。
    今週は一層冷え込むみたいですから、暖かくして外出してくださいませ。