変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

雑炊ダイエット

日記

  • 食事の中に雑炊を取り入れるダイエット方法
  • 1日の食事の中の1食を雑炊にかえるだけでOKで、食事も抜かなくていいそう
  • 熱々でゆっくり食べられて、お腹にたまりやすく満腹感を持続させてくれると

  • モン君

    モン君

    2017/01/12 18:59:32

    さらりん

    ちゃんこなべじゃーんwww

  • モン君

    モン君

    2017/01/12 18:58:58

    ぽろりん

    ざぜんさせられた? ww

  • サラ

    サラ

    2017/01/12 02:53:02

    普通に1膳で作ってたぁ。
    しかもペロッと食べちゃってたぁ(笑)

  • ぽろん

    ぽろん

    2017/01/11 16:10:01

    こんにちは(゚▽゚)/
    お久しぶりです。
    PCも自分も不調で訪問できませんでした。
    あまりにグダグダしてたら親に喝入れられました。
    坊主だから効いた(>w< )
    どんどん深みに墜ちていくところだったのでありがたかったです。
    ちょっと元気でました。

  • モン君

    モン君

    2017/01/10 18:14:04

    雑炊に いれる ごはん すくなめで www

  • サラ

    サラ

    2017/01/10 15:22:20

    こんにちは。
    雑炊ダイエット、いいですね~。
    私もためしに1週間くらいやってみようかしら?
    雑炊は大好きです!
    ダイエットしているしぃ~(^^)