フリージア

なかなか進まなくてごめんなさい

自作小説

エデン編なかなか進まなくてごめんなさい

リアがあるとなかなか集中して書くことができなくて^_^;

でもがんばります^_^

たまに夢に見るのは、これが漫画の原作にならないかなぁって思うのです^_^

キャラやバイク、機械などの絵を見てみたいなぁって
ウルフ、そして乗っているEMの絵を見てみたい

それが夢ですね

  • こはる

    こはる

    2017/04/12 17:18:32

    ありがとうございます( *´꒳`*)

  • こはる

    こはる

    2017/03/20 13:45:08

    ありがとうございますっ(*´σ з`) (照)

  • こはる

    こはる

    2017/03/10 22:33:11

    花粉いやですー!!!!(´;ω;`)

  • こはる

    こはる

    2017/03/04 20:46:28

    青春?ですね(笑)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/26 20:53:26

    こはるさん、いえいえ^^

    お友達と一緒に、楽しい部活になるといいですね☆

  • こはる

    こはる

    2017/01/26 20:25:52

    ありがとです^^
    友達に誘われて、ほかの部活入ってみようかと思ってます(*^^*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/22 13:40:52

    こはるさん、応援してます^^

    俺様ってのは言ったんですね^^
    でもふざけてならアリですぞ♪

  • こはる

    こはる

    2017/01/22 11:56:52

    ありがとうございます(ง •̀ω•́)ง✧
    頑張ります~!!(*^^*)

    ですね(笑)
    俺様は言ったことあるです(笑)
    ↑↑↑ふざけて

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/14 18:48:34

    こはるさん、はは^^

    題名だけ見たらビックリでしたよ^^

    確かに俺は言いませんよね^^

  • こはる

    こはる

    2017/01/14 09:28:42

    歌詞です歌詞です笑

    自分の事「俺」とはいわないです!w

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/11 22:52:58

    クルミさんありがとう^^
    なんか想像するとカッコイイと思っちゃって^^

    文章から想像するのは、ほんと楽しいですよね^^

  • クルミ

    クルミ

    2017/01/11 22:42:03

    確かにね、画になったらステキだと思います^^
    文章から想像するのも楽しいですよ。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/11 22:31:57

    パンさんも思ってくれたんだね^^
    漫画になったらなぁって、他力本願だけど^^;

    書けるときに書くね^^
    ありがとうございます☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/11 22:30:55

    こはるさん、いえいえです~^^

  • パン

    パン

    2017/01/11 00:09:34

    それ 私も思いました^^
    映像で見たらどうなんだろう?って^^

    書けるときに書く^^
    それでよいと思います^^

  • こはる

    こはる

    2017/01/10 22:57:14

    ありがとうございます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2017/01/10 22:49:34

    ミチクサさんありがとう^_^

    って何か行動してるわけじゃないんだけどね
    でも、なんか夢見てます^_^

    漫画になった時にどうなるんだろう?って妄想してます^_^
    俺もミチクサさんと同じで妄想得意です

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2017/01/10 06:57:38

    楽しみにしています^^いつも・・多忙の中感謝です。
    たしかに独特の世界なので漫画ありですよね。
    元々私は妄想?想像?得意なのでw勝手に登場人物の
    イメージキャラは設定済です。夢、実現すればいいですね
    応援してます^^v