コメントもらえると嬉しいです

やり過ぎだぞコラッ

日記

夜勤帰りに某コンビニで焼き肉弁当と単品の餃子を購入

暖めますか?と聞かれたので
両方暖めて、と答える

家に帰ってきて、さて食べようと袋から出すと…
餃子の方がレンジにかけ過ぎてて容器がグネグネ状態
こんなの↓
http://0bbs.jp/pw-p/img0_67

グネグネ過ぎてフタが開きもしなくて
なんとか無理矢理開けてみるがあたり一面油まみれとなり
中の餃子ペッタンコで1つの固まりのような状態に…
こんなの↓
http://0bbs.jp/pw-p/img0_68

気分的?にちっとも美味くない餃子(T_T)…

弁当の方はこれほどじゃなかったけどやはり容器が変形してた

オイ・コラッ・やり過ぎ(レンジにかけ過ぎ)なんだよ!!

ちゃんとした餃子食いてぇ~

  • choop

    choop

    2017/01/20 15:20:39

    これはひどい!!
    店員も、オーナーに怒られるの嫌で、知らん顔して入れたんだろうねぇ。。。
    それとも、わざと!?
    心当たりない?(ぉぃ)


    m(__)m

  • るい☆

    るい☆

    2017/01/15 13:49:25

    温度設定間違ってますね、これ。
    油分の多い食品は、気を付けないとこんなことになります。

    それにしても、災難でしたね^-^;

  • みんく

    みんく

    2017/01/10 23:34:45

    疲れて帰宅してそれはツラい・・・!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/01/10 16:26:46

    夜勤お疲れ様でした^^

    これは。。。。。。。
    ヒドイ;;;
    あまり温まってない事はありますが・・・・・・

  • miccon

    miccon

    2017/01/10 12:44:41

    でも
    お腹減ってるし
    帰った後もう一度出かけるのもね~

  • miccon

    miccon

    2017/01/10 12:43:32

    すごい@@
    なんか~べちょべちょっぽい><
    文句言いに行きましょう~ww

  • しましま

    しましま

    2017/01/10 10:51:20

    うわw
    ヒドス;;

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/01/10 10:08:29

    画像を観ました・・・やり過ぎだね。

    容器はレンジ対応なのかな?
    心配な場合は自宅で
    別の容器<皿とか>に移して
    レンジに・・・ってどうかな?

  • take99

    take99

    2017/01/10 06:28:00

    夜勤おつかれさまー。餃子は残念でしたね・・・今度ひとこと文句言ってあげるのも他の人への被害を防げるかもね・・・