ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黄色い トラのコ コーデ

コーデ広場

黄色のトラのコフードはありませんので

きぐるみ(アラビアのトラ)」で。

頭には「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)」

奥手持ちは「アラビアンタイガーのぬいぐるみ(黄)」

手前持ちは「トラやっこ凧(黄)」

アクセントは アクセサリーの「サンタしまじろうポシェット」
Benesse限定アイテム【非売品】と

「双子の虎の子 (「いでよ」と唱える)」です。

背景には「だるまさんとトラさん」

辛うじて、右端に トラさんの姿がしっぽに見え隠れしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/10 19:39:36

    KIKIくん

    黄色いトラは、白いトラ以上に多いです。
    (そりゃーそうだw)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/10 19:27:52

    さすがアイテム持ちのゆこたんコーデですね!(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/10 16:00:01

    ケイト☆さん
    こちらこそ~ ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪

    エヘヘ(*ノ∀`*)トラのコと言えるのは「しまじろう」ぐらいでしょうかw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/10 14:52:33

    とらのこ・・・?かなり大きいですなあ(●´艸`)
    きょうはありがとうございましたー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/10 14:24:26

    ♀エッ池です。さん 
    ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~
    お出かけしていて、ただいま戻りました。

    黄色いトラのコも また変っていて面白いでしょ。
    そそ!「しまじろうアイテム」あったんですよ~
    Benesse限定アイテム【非売品】
    「こどもチャレンジ」に入会だか、資料請求とかしないともらえないアイテムだから
    小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でないと、もらうことができないので
    持っている方はかなり少ないと思いますよ。
    これとよく似た、もうひとつのしまじろうのポシェットも、持っていますが
    それは「入園しまじろうポシェット」こちらもかなり可愛いですよ。

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/01/10 08:51:36

    とらさん、黄色もかわいいです♪
    しまじろうポシェット!!なんてあったんですねーびっくり!
    なんか面白いのと可愛いので笑っちゃいました(ノ´∀`*)笑
    私は2010年から始めた物なのでいろいろ知らないアイテムがいっぱいだな〜
    (それと言っても2013から最近までずっと放置してました(´・ω・`)
    背景のとらさんが被っててかわいいなー笑