✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

2017年成人の日♪(。→‿◕。)☆

サークル

昨日は各地で成人式が行われましたね☆彡
成人された方 おめでとうございます❤ 〃⌒―⌒〃
ニュースやワイドショー見てると
年々派手でゴージャスに(๑◔‿◔๑)?

ここでもサークルで成人式をやりました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆。。。永遠の20歳(◔‿◔。)?らしいのでwww
こちらも華やかで賑やかでしたよ~( *´艸`)

そして Mさんが誓いの言葉を述べてくれました(*・∀・)b
(*・ノ。・)コッソリ 緊張してたのかな?w
頬を真っ赤に染めて (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)汗かいてましたーwww
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。大役お疲れさまでした♪

来年も またできるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
永遠の20歳?だからwwww (。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/10 23:06:25

    メーちゃん、ゆうべはお疲れさまでした。
    みんな和装でとってもキレイだったねーーっ!!
    Mさんは、緊張してかみまくってましたねw
    初々しいとも言う。
    来年も20歳で集まろうねw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/01/10 22:19:23

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    永遠の20歳❤
    素敵な企画でしたね♬♫
    とても楽しかったです♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

    全員和装…という奇跡の中で
    素晴らしい撮影会でした♪(๑´▿`๑)♫•*

    来年も ぜひぜひっ ですね

    鬼ちゃんが 笑うけど~~~  (o ̄∇ ̄o)♪

  • チャイ

    チャイ

    2017/01/10 12:11:33

    メーちゃん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

    昨日はみんなに会えたんだぁ~(*´ェ`*)
    いつも素敵な会だよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

    てか昨日チャイの姿・・・わかった?普通に声かけちゃったけどw
    またお話ししてくださいね。+゚(〃ノ∀ノ)。+

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/10 11:38:51

    そそ 永遠の20歳ぉ
    ちょっと前にJに何回目の成人式だ!って言われたわ
    一回目にきまってるじゃんね
    毎年一回めぉ((●≧艸≦)プププッ