キャサリン

初売りで買ったもの

ショッピング

初売りに行きましたが、あまり収穫ありませんでした。
買ったのは、仕事の時に制服の下に着る服のみです。
なるべく着替えなくてよく、そのまま着られて、
暑くもなく寒くもない、ちょうどいい暑さのもの、
これがポイントです。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/01/23 16:02:05

    こんにちはー。
    コメントありがとうございました
    ティーティーさんとこにも書いたのですが
    私だけかと思ってたから、私だけじゃなくてよかったです
    クマクマも広告の出方が遅いと広告クリックしちゃうし、スクールクイズもそう。
    ニコタ運営じゃなくて問い合わせも別のところだから結構面倒ですよね(汗)
    問い合わせはしてるものの、迷惑メールボックスも毎日くまなくチェックしてるけど、未だに不調についての返答がきません(汗)