✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】新春花札((d(`・ω・´)ビシッ‼

イベント

皆さん 黒ガチャは回しましたか(ღ◔‿◔ )ん?

新春花札一番勝負☆彡 ((d(`・ω・´)ビシッ‼
やってみませんか~~(๑◔‿◔๑)? ( *´艸`)

✿集合時間・場所✿
1月12日(木) 14時頃~ 展望広場

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
展望広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
黒ガチャ46弾 (回してない方はそれ風の和装でおk
手持ちはそれに合わせてご自由にどうぞ(*・∀・)b
目玉は無しで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
 皆さんに なるべく負担なく来てもらいたので。。。(。uωu))ペコリ


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/13 18:22:46

    去年のジャックは僕ではありませんからぁ~~~www

     ほらぁ… ↓…わかちゃんもその企画やりたいと言ってるやんww

  • わか

    わか

    2017/01/13 17:39:56

    ただいまぁ
    昨日はお世話様でした。楽しかったです^^
    途中落ちちゃってすみませんでした・・・

    ↓混浴なんでよっ^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/13 09:27:24

    おはょー♪次の企画は…Jさんと行こう混浴温泉ツアーかぁ?ww

    今年は温泉ないんかの~ww

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/13 08:50:45

    おはおー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. もお~完全に正月も成人式も終ってヤレヤレですw stp

       黒がちお留守にしてましたわ^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/12 15:54:27

    メーちゃん❤
    今日も、ありがる~ん( *´艸`)
    あまのじゃくな巫女で、ウサギ抱えてたけど(ll'∀')ァハハ-

    また遊んでね(ゝ∀・*)☆

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/12 15:43:57

    すまん忙しくて間に合わなかったぁ(*・ω・)*_ _)ペコリ

    残ってたメンバーには逢えましたぁ^^

    また次もよろしこ~~~(。◠‿◠。)ニコ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/12 15:19:10

    間に合ってよかったー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/12 14:30:28

    中途半端でごめんね
    また後で行けたら行くね

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/11 22:37:15

    ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

    木曜の昼から定例会議だからなぁ・・・・・
    今回はきびしぃかも・・・(;¬_¬)

    裏方でお手伝いできる事があれば言っとくれw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/11 22:09:38

    こんばんはー。
    歯医者午前中なんで、多分参加できると思います。
    エツコさん、モンローさん、レッドさん、ぷっきゅさん、わかさんとも会えそうな予感。
    すごく楽しみです(^-^)。ゆっこさん、・゜・(ノД`)・゜・。

  • わか

    わか

    2017/01/11 18:33:01

    こんばんは。
    あぶなっ^^黒ガチャオールで伺うところでした・・・
    久しくお会いしてないので楽しみしてますね^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/11 15:48:09

    明日、展望台直行便に乗って参ります(❃◕ᴗ◕)
    ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/11 13:54:28

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    企画、メーちゃんトコ飛んで気づいたw
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

    コピペって帰るね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/11 07:59:27


    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    今日も寒いけど風邪引かない様に
    暖かくして過ごそうね♬

    ↑↑↑ね✨✨
    静香さんも誘っちゃった~(。→∀←。)♬

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/10 18:27:28

    夜の集まりの時に参加させていただきますね^^

    昨日はお疲れさまでした^^
    華やかな成人式、楽しかったです^^

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/10 15:32:27

    午前中 健康診断終わったら大丈夫だと思う(≧∇≦)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/10 15:14:43

    3時からのINだけど
    間に合うかしら?(○?ω?○)

    しんしさんとあ師匠様と総理様(ネム変して今は "王様" )を
    誘ったよ~♬(●´U`●)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/10 12:17:33

    折角、頂いたのに~><。
    町内パトロールが…口惜しや…
    爺さんと二人で、ランデブーしてきまっす^^;
    またの機会に!是非!!≧▽≦ノ

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/10 11:37:06

    ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
    少し遅れそうなので直接展望に行くね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
    目玉なしだねOK