じゃにじゃに

初めてbest3に入賞しました!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
2位 雪だるま 133.67cm

本当に信じられません・・・(+o+)
この私が・・・
雪だるまで2位になりました♪♪♪
今まですべてのランキングでbest3はおろかbest10になんて入ったことなんてなかった私・・・

お水をまきに来てくださったお友達に感謝♡感謝♡
本当にありがとうございました (*^-^*)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/03/10 05:28:28

    おはようございます!何時も感謝!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/03/09 23:52:54

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/01/14 06:31:42

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる心を大きく開いて今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進して(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!