ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

18位☆

四川省

順位もスコアも今までで一番だった(^^)v
高得点を出すにはやっぱり牌の取り方だと思う
加点のシステムがいまひとつよくわかっていないけれど
やっぱり2つが離れたところにあるのを取ったほうが高い点がつくと感じる
取り方を考えながらタイムを縮めようとするのは難しいけれど楽しい

パズルゲームはやっぱり好き
今はカノンと四川省しかやってないけど楽しんでる

あとはミニゲームのフルーツバブルシューター
これも手軽にできるから好き♪

  • りん

    りん

    2017/02/01 13:36:55

    ど~も~w
    後ろの茶でお願いします。
    ありがとうね~^^bw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2017/01/12 16:11:47

    こんにちは。
    うんうん、おめでとう~

  • りん

    りん

    2017/01/11 14:39:03

    おお!おめでとう!!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/01/10 21:24:41

    わ、おめでとう~^^
    やっぱりパズルゲームって楽しいねぇ。
    私は宝石系が好きだわ。キラキラするから欲しくなるけどw

  • キュン

    キュン

    2017/01/10 18:53:38

    ゲーム、目がちかちかするのでやってません。>< 四川省・・・取る場所で特典とか違うのかぁ。へえええ。