みーたむ

【お知らせ】

20代

明後日、明明後日は関ジャニのライブに行くのでいんできません><

  • 萌

    2017/01/12 17:53:32

    素敵どうぞφ(・・;

  • SUI

    SUI

    2017/01/12 01:51:31

    こんばんは!
    ライブ、暖かくして楽しんでいらっしゃってくださいませね~!
    是非、寒さも吹き飛ぶエネルギッシュな時間をお過ごし下さいませ♪(*^^*)

  • まるる

    まるる

    2017/01/11 16:59:43

    マジですかあああああ!!!
    いいですね~
    京セラですか…
    私も東京ドーム行きました!!
    ぜひぜひ楽しんできてください!!!       突然すみません<(_ _)>

  • ジャス民ティー

    ジャス民ティー

    2017/01/11 16:10:08

    一緒に連れてって〜。←
    羨ましい…(>_<)
    関ジャニの魂、楽しそう。w
    ジャスのぶんも楽しんできてな‼︎

  • ゆーあ。 ⋈

    ゆーあ。 ⋈

    2017/01/11 16:06:13

    楽しんできてくださいね!

  • れたす畑のうさぎ

    れたす畑のうさぎ

    2017/01/11 11:16:57

    おはようございます⋆ᙏ *
    いいですね~❤
    大倉くんを私も見たいです^^

  • 萌

    2017/01/11 08:03:36

    素敵どうぞv(・∀・*)

  • 歌留多

    歌留多

    2017/01/10 23:09:45

    チケットゲットおめでとうございます!
    楽しんできてくださいませー♪
    (o^∇^o)