ふゆこ

コインが足りない

スロット

スロットをやってみたけど、時間が掛かる割には51コインしか獲得出来ないが仕方ない・・・。

  • 婆娑羅

    婆娑羅

    2017/01/11 22:04:52

    コイン思うように貯まらへんですよね(・_・;)
    スロットも換金率悪し、ですヾ(▽ー▽キ)

  • 樹里

    樹里

    2017/01/11 16:05:27

    こんにちは。
    スロットしながらお邪魔しました。

    スロット画面の下のお知らせブログやゲーム日記は、クリックすると別窓(もしくは別タブ)が開きますので、スロットしながら、フレンドさんを訪問したり、スロット以外のゲームをしたり、別作業ができます。
    スロットは5枚がけで【自動で賭ける】ボタンを押すと自動回しで約10分間放っておけますので、止まったらまた【自動で賭ける】ボタンを押せばOKです。

    1ゲーム約30分で5000メダルに達し、打ち止めになる仕様です。
    1日合計200コイン以上になると1日の打ち止めとなります。

    自動で回しているうちに、家事や読書などするのもオススメです。
    スロットは画面を見続けたり、しょっちゅうキーを押したりしなくて済むので、時間を有効に使えますよ。

    スロットはコインを稼ぎやすいゲームです。
    頑張ってくださいね~。

    ではでは、楽しいニコッとライフを!