✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(❀◕‿◕ฺ)з

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/12 23:42:33

    ✿ヴァーンさん✿

    そうだよね・・・噛むの辛いよね^^;
    完治は、どのくらいかかるのかな~
    もう少し、我慢しようね。

    今日も、ありがとぉ(❀◕‿◕ฺ)з

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/12 23:39:15

    ✿けいさん✿

    ちょっとね~可愛いワンピースと皮ジャンの全然、違う組み合わせって
    どうかなって・・・挑戦^^

    今日も、ありがとぉ(❀◕‿◕ฺ)з

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/12 20:07:08

    どうしても
    固形物は傷みが出てしまい
    楽な
    飲料になってしまいます^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/12 01:55:24

    女の子らしい可愛いワンピにボーイッシュなジャケットと帽子がミスマッチにならず、ベストマッチになるのか
    ぷるんさんのコーデの上手な所ですよね~❤
    ワンピとアクセ以外は黒で統一しているから、可愛らしくなり過ぎず、そこのところの微妙な兼ね合いは…センスなんでしょうね♪
    背景がピンク中心なので黒いアバも映えてステキだと思います♪