なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

サークルお題「運動会」

ファッション

運動会シーズンが近いですね。

いつもゴテゴテなファッションなので
なかなか難しかったですが、
とりあえずあるものを着てみました。

なかなかズボンは履きませんが
リアルではズボンしかはきません。
 
(スカートも持ってるよ、でも履く機会がないとというか…)

アバターさんはリアルに近いです。
いつもこんな格好。
応援しに来たママお姉さん的なファッションということで。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/24 20:36:38

    ひな姫さん
    訪問ありがとうございます。
    おほめの言葉、有り難うございます。
    結構難しかったです…^^;
    次回もまた頑張りたいと思います☆

  • ひな姫

    ひな姫

    2009/09/24 20:32:01

    なみだうさぎ隊員さま
    こんばんわ~♪
    可愛いカジュアルコーディネイトですね♪
    なるほど!このようにアイテムを使うのですね♪
    素敵なコーディネイトご馳走様です♪
    体調の崩しやすい時期なので沢山栄養をとって過ごしてくださいね♪
    ひな姫

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/24 04:46:05

    ゆっきさん
    アバターはむちゃくちゃしていますからねー。
    あり得なすぎ。
    でも褒めてくれてありがとう☆
    うれしいです。



    バターコさん
    今回のお題は、結構難しかったです。
    いつも身につけているものがあんまりにも現実離れしているものが多いのだ…
    と改めて感じました。
    でもそれがゲームの楽しさだもんね♪



    やぐもん
    そうそう、それでお菓子を持っている手で人をどつくと…
    ちがーう。

    やぐもんのリアル格好見たいが。なぜやめる?てか、なぜ二回言う?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/23 23:21:15

    ほうほうw
    リアルでは、身体と同じぐらいのデッカイお菓子を持ち歩いてるっと・・・
    ( ..)φメモメモ


    リアルファッションって聞かされると、
    なんとなく、親近感というか、ちか~~~くに感じるわ~w

    俺も、リアル風の格好をアバタにさせようと最初は思ったんやけど、
    やめたw
    てか、やめたw

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/23 23:12:47

    こんばんわ^^サークルからです〜
    わかります。アバターではまた違ったおしゃれができますもんね。
    いますよ、こういうお姉さん。今回のお題の応援組のスタイルって、結構リアリティありますよねw

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/23 22:32:26

    いつものカワイイ感じからイメチェンですね!
    現実的でステキです(*^-^*)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 20:10:31

    私も、カラージーンズかチノパン(あれ、もうすでに死語?)ばかりです。
    そんなスカートがはけるような素敵な仕事じゃなくて、
    かなりハードな仕事なんです・・・。ううう

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/23 19:55:52

    お~(*´ェ`*)ポッ
    梵は いつもジーンズばっかです