猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

お誕生日の妖精〜

日記



今回の限定品は驚きがw

色展開もすごいですけど
すべてバラ売り!

既存のアイテムと組み合わせて楽しめて嬉しい!

反面

一式揃えようと思うと・・・やはりいつも通りのP合計
という価格設計にも「お見事」とうなってしまって

いつだったか妖精シリーズだったかなあ
コルセット風の小物が出て
でもそれは共用品で
そのせいか女性アバだと装着すると腰に隙間が出て
全くコルセットになっていないというデザインに
「残念です!」
と事務局へ投稿したことがあったので
今回は・・・買っちゃいましたよっ

右のバナーのアバを見ると
このコーデだとコルッセットいらなかった・・・かも?
と思ったけどつけちゃったさ

色が好みだったので 
うっかり巻き込まれてきちゃいましたな今週発売品です




  • あるる

    あるる

    2017/01/13 07:39:47

    まだ迷ってます~
    ひとまずヘアをひとつだけ買いました

  • てふてふ

    てふてふ

    2017/01/13 05:28:57

    買うのを躊躇っていたのに・・・
    猫二さんのコーデを見ていたらほしくなっちゃったww
    買いだすとお色違いが欲しくなるのよね~ 困ったわぁ^^;