みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっと釣れた

ニコット釣り

 設定変更されて悩んでる人は少なくないはず・・・
その一人が私です(>_<)
レアどころかランキングの上位も入らなくなりました
難しくしてるのかなぁ(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2009/09/24 22:36:30

    恵さん:シャチホコが釣れないって人は多いですよぉ
    気長にするしかないのかなぁ

  • 恵

    2009/09/24 17:27:36

    おめでとうです。
    難しくなっちゃってますよね。
    レアもだけど、シャチホコさんが釣れなくって(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/09/24 14:57:26

    まゆたろうさん:レアは希少価値って感じですε(◕‿◕✿)з
    魚の種類が増えたのも関係あるのかもしれません

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/09/24 14:06:18

    おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    うんうん、ランキング入らなくなったな~って思ってたら、
    昨日、いい感じのハクレンが釣れました^^
    レアに関しては、40-25が掛かりやすいっていう情報も・・・
    試行錯誤ですね^^