みやぁ

冬 暖のとり方

グルメ

毎日 寒い日が続きますね


バイトに明け暮れていると 台所で何かを作ろうとするタイミングを逃してしまいがちです

ですが この正月休みで 簡単な料理ですが 食べて身体を温める事を思い出しました

九州の実家では 油揚と水菜の鍋を作って 姉と一緒に食べました
姉は 今まで食べていた鍋料理とは趣が違うようでして ビックリしてくれました
そのお鍋のお出汁を使って 湯豆腐にしたり おじやにしたりして 大好評でした

とても身体が温まりました

東京へ戻ってきても 湯豆腐や 生姜醤油で食べる「焼き油揚」など なにかと生姜とネギをたくさん食べています

そんな食事を1週間続けましたが 肉ニクしたものが食べたくなり 今日はとうとう モスバーガーを食べてしまいました♪ 
何年ぶりに食べたのか…ミートソースの味が変わっていましたね♪

美味しかったです♪

ですが 冬は やっぱり ネギや生姜を食べて暖まるのが 自然な感じがします♪
時間に余裕があったら ホットな辛さのペペロンチーノを作ろうと思います♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/08/11 13:41:05

    ねこさん>
     伝言ありがとうございました♪

     台風が通り過ぎた翌日 みやぁ地方は37℃以上に 気温が上がりましたが
     その翌日には 空を雲が覆ってくれたので 過ごしやすい日が続いています♪
     蛇口から出てくる水が ちょっと冷たく感じます♪

     お互いに 体調管理を 引き続き行いましょうね♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/08/06 12:54:31

    ねこさん>
     プリンを食べて 冒険をして 元気になって下さいね♪
     ボクは のんびりと ニコタ生活をおくっていますよ♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/08/05 13:09:10

    ねこさん(昭和のww泥棒バージョン)>
     (ブラックな)Tシャツに描かれているように 悪い事とわかっていながら
     大好きなプリンを背中に背負って まだ足りないから両手に持ってトンズラしている最中に…
     プリンが好きだから その場でひとつ食べてしまいww…
     育ちがいいからww 食べた後のプリンのカップをその辺に捨てる考えもなく 持って帰る途中に…
     冷たいプリンでお腹がグルグル鳴った瞬間に 誰かに見つかって

     「(ふたつの意味で)やべっ!」ww
     「次回は 冷たいプリンじゃなくて 出来立ての茶碗蒸しを頂くとするか…」コーデですね?

    ですね?
    ですよね?

    ぷぷぷっww
    答え合わせをすると 全然違うらしいと思いますけれどww

    ねこさん(探偵バージョン)>
     スゴい洞察力ですねww
     そして bono ねこ社長のご苦労を感じ取るとは… にゃんともスゴいです♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/08/03 05:34:34

    bonoさんとねこ社長さん…双子の兄弟かなっと(笑)
    私、一つのアバでも大変なので、別だと思いたいですが…(^▽^;)

  • ねこ

    ねこ

    2017/07/21 05:50:37

    にゃははははぷぷぷぷぷ(笑)
    お蔭様で、キャッシュクリアで入られました(>m<*)

    みやぁさんが、私のコーデで、色々想像してくれてたなんて(^^*)
    ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♪
    今日、水着着てて、ズンズンお庭の海にお邪魔してまっす~3
    _(:3」∠)_ ~~~

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/07/20 10:59:10

     プライベートビーチで 泳げなかったのかな?
     ニャンコだから…かな?
     きゃはっww

     だから 悪魔の羽を生やして ニコさま(ニコタの世界を操っているの親分)のところへ飛んで行って ピコピコハンマーで ニコさまをボッコボコに 復讐するつもりなのかな?
     きゃはっww

     お花畑で ニコさまが ボッコボコのボコにされた絵を思い浮かべましたよww

     プライベートビーチは 水着か 浮き輪を持って ズンズンと海に入って行って下さいね♪

  • みみ

    みみ

    2017/07/19 12:13:57

    暖 蜜
    きゃはは。^^

  • みみ

    みみ

    2017/07/19 10:54:04

    みやぁちん、おはようございます。^^
    モップのほこりがじゅうたんにつくとか僕もするよ。^^
    そうじするのに、なんで掃除器具からそうじしなきゃいかんのだ と思うよね。^^ ぷぷぷっ。

    みやぁちん、今日は休み?
    いっ君は機嫌悪く学校に行きました。
    もう夏休みなんだよ。午前中は部活があるみたいだけど、昼からあの出来の悪いいっ君が
    毎日家にいるんだよ。><
    もう自衛隊の高校に入れるよ。
    ちなみに、テストは社会4点、国語20点、理科23点、数学26点、英語21点、だよ。期末ね。
    中間もそんなもの。
    自衛隊の高校入れるかな?
    自衛隊はいいところだぞー教え込まないといけないね。^^

  • ねこ

    ねこ

    2017/07/18 02:53:14

    みやぁさん、おこんばんは☆

    いつも来島ありがとうございます(*´ω`人)
    にゃはは、ねこですがワンコが居るお店(^m^*)

    ねこ社長さん…うちにも来てくれています♪
    ニコタを長くやってはる方みたいですね(^▽^)
    ふふ(笑)、うちとは別の社長さんのようですฅ(´ω`*ฅ)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/07/17 06:50:58

    ねこさん家のニコみせにいるワンコちゃんが カワイイと思います♡
    ところで 先週から「ねこ社長」さんがボクん家へ訪問してくれるようになりました…
    ねこさん家の社長さんかな?
    きゃはっww

  • ねこ

    ねこ

    2017/07/14 03:39:07

    みやぁさん、あんがと~

    しかし私は激眠いのです(=ω=;)
    いつもより早起き…ぐ~

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/07/12 11:20:33

    ねこさん♪
    13日 がんばれ〜♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/29 05:13:15

    おはようございます♪

    「さま」ってwww
    普通で大丈夫ですよ(^▽^)

    今日は早い段階で、他と差が開きました(笑)
    逆転無くて良かった(^^*)
    気に掛けて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

    あ、AA(アスキーアート)って言うらしいです!
    他サイトからコピペ利用(笑)
    うんうん、平和が良いですよね☆

    野菜とお肉…魚…たーんと食べて下さいね(^o^)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/29 03:26:53

    ねこさま♪
    鶴瓶さんは3時だと 余裕でトップでした♪
    零時数分台での駆け引きだと ドキドキですね♪

    昨日の猫ちゃんグラフィックス? は 猫ちゃんたちの夕涼み? ですね♪
    なんか 平和って 幸せって いいな〜って思います♪

    栄養摂取の方は お昼に 職場の弁当を食べたら ちょっと 栄養バランスが アップした気がします♫

  • 優希

    優希

    2017/06/27 13:30:18

    やれやれ だぜww

    湿気を感じたら...!
    いいですね...!扇風機出したので
    今日からやってみます!

    まだ心に余裕も無くじりじり暑いですが
    元気でやっていますw

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/27 04:41:00

               |
    |_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
    |_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
    |_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
    |_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
    |_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
    ( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
    (U     )   ∧ ∧      ||______||_
    ./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
    ./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
    =================== | ==================
      | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
       ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
      (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
      (  )っ            日     /つと ノ
       ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
         *"i`* パチパチ       シュ~
         ..* *..

    明日から、しばらくの間、
    AA無しの急行予定ですm(_ _)m


    お今晩は☆
    いつも反応ありがとうございます(^^*)
    今日の4択は「福」くんも迫って来てて、確定遅くなりましたw

    それは、結構大きな夢では?(笑)
    もっと壮大な夢もありそうですね(^^*)
    ダーティペア画像検索してみましたら、小説の表紙には黒豹らしき動物が…
    アニメの方のは、熊みたいですね(^^*)
    ふむふむ…

    みやぁさんとのやり取りはまだ短いですが、ダメじゃないと思いますよ(^^*)

    はい、ほんとやめると大変だしw

    栄養、頑張って摂取されて下さいね!

    明日からしばらく急行気味で、反応出来なかったらスミマセンm(_ _)m

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/27 03:02:01

    ねこさん♪

    ボクの(ちっぽけな ふわっとした)夢は 大きな猫(黒豹)ちゃんと暮らす事です♪

    高千穂遙さん著「ダーティペア」シリーズに出てくるクアールのムギちゃんクラスの猫と楽しく生活をしてみたい という夢があります♪

    メインクーンは 身体も大きくて 賢くて(水洗トイレで用を足して 自分で水を流すww) 子供(幼児?)にも優しく接してくれる… ようです(ネット情報ww)

    あ〜 友達が欲しいww(はい ボクはダメ人間ですww)
    きゃはっww

    それにしても 親のすね肉は ウシのすね肉よりも 美味しくて やめられませんよね♪
    きゃはっっwっw

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/27 02:05:44

    優希さん♪

    ボクは のんびりニコタ派です♪
    コメントものんびりで行きましょうっww
    (ニコタをやって イライラして 病気になっても仕方ないもんねww)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/27 02:03:03

    ねこさん♪

    現時点で「27日(火) 奈々」は確定でしょうね♪

    「c▽」← これ ありがとうww

  • 優希

    優希

    2017/06/26 16:11:05

    こんにちは!
    コメント返せずごめんなさい><

    甘味処前に興味あったんですが
    なかなかにもとの職業が離れられなくてw
    ぼちぼちやっております!

    stpどうぞ!

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/26 03:58:19

    |∧∧
    |・ω・`) そ~~・・・
    |oc▽o
    |―u'


    | ∧∧
    |(´・ω・`)
    |o   ヾ
    |―u' c▽ <コトッ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    | ミ  ピャッ!
    |    c▽


    おこんばんは☆
    今日の4択は数の差が多かったので、もう即決?(笑)
    応援ありがとうございます(^▽^)

    懐いてくれると嬉しいですよね(^m^*)
    子猫もしばらく見てないですฅ(´ω`*ฅ)
    天国のような日々…機会があれば、また過ごせますように(^人^)

    メインクーン…毛長にゃんこが特にお好みでしょうか♪
    友人も毛の長い、ふわふわした子が好みです(笑)
    一人でもちゃんと生きてて偉い!
    私は親のスネかじり(^^;)

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/26 01:10:52

    ねこさん♪
    ボクは猫も犬も好きですよ♪
    猫は マンションの1階に住んでいたときに 仔猫(外ネコちゃん)と友達になってから 特に猫ちゃんが大好きになりました♪
    だって 春になったら 母猫になった彼女が「こんな仔ニャが産まれました」って 4〜5匹連れて 毎晩遊びにきてくれるのですよ♪
    もう キュートな仔ニャ達と 母猫ちゃんでした♪
    そんな 天国のような日々を4年間も過ごしていたのですよ♪

    今の夢は メインクーンと暮らしてみたい です♪
    自分一人が生きて行くのが やっと ですけれどもね♪
    きゃはっww

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/26 01:01:34

    ねこさん おはようございます♪

    深夜の4択クイズ報告会(とでも表現しておきましょうかww)は
    「0時0分59秒」と 零時零分台で攻めていましたねww

    ぷぷぷっwww 

    応援していますよ♪
    きゃはっww

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/25 13:42:30

    あっ… full open だったww
    いやいや これは…

    開けっぴろげで 人がいい♪

    だねww
    きゃははww

  • みみ

    みみ

    2017/06/25 13:17:31

    おい!
    みやぁー!!

    チャックが開いてるぞッ!
    このバカチンが!!



    あひゃひゃ。^^

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/25 08:25:35

              . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                     .: ::.゜゜゜゜・
                  ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                    :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                     :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
             彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
           彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
           ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
         彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
        ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
        彡ヽⅡ 彡[]
       ミ(;;゚;;)彡./ .彡
        ミ\Ⅱミ彡[]
          Ⅱ                          ..∧ ∧
          Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
          Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
          Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v

    おはようございます(^o^*)
    丁寧に慰めのお言葉をいただき、ありがとうございますm(_ _*)m
    今日は慎重にupしましたw

    にゃはは(笑)
    どうせなら、皆様のお役に立てるのが良いですからね(^^*)
    ファン、ありがとうございます(^m^*)

    はい、なので一応、4択現在と入れさせて貰ってるのですが…
    やっぱりね、違ってると困りますね(^^;)

    みやぁさんもにゃんこお好きですかฅ(´ω`*ฅ)
    にゃんこコス、かわゆいです(笑)
    留守ばかりですが、いつでもいらして下さい(^^*)

    ほんと暑くなりつつ…
    水分補給をお忘れなく☆
    汗を流して、さっぱり良いですよね(^▽^)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/25 05:20:13

    ねこさん♪
    午前5時現在 焼き芋が さんまを 5倍以上の差で 圧勝でしたよ♪

    謙虚な伝言は 猫さんが 猫さんの伝言読者を大切にしている という感じが強く出ていて…
    ステキですよ♪
    来週からは また 強気の報道に戻ってもよいのでは… と ねこさんファンのボクは思うのです♪

    でも「速報です♪ ですが伝言の日時に注意」というコメントさえあれば 問題なさそうですよね♪
    お互いに4択クイズの正答を広めるニコタのレジスタンス?として お互いに ガンバって行きましょうww

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/24 11:34:09

    ねこさま♪
    にゃんこ集団での訪問ブロコメ ありがとうございます♪
    たくさんのにゃんこを見ると 元気が出ますね♪

    にゃんこコス(アウター)でねこ家を訪問してみました♪

    蒸し暑い毎日なので 冷たいお水のシャワーで 汗を流す日が 始まりました♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/24 05:21:13

    ┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
    ┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
    ┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
            ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
    ━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
              ┸                ┸  まだまだあるのは 
            ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
           ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
           _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
      ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
    (( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
      (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
      .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
      |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                               .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ

    おはようございます(^o^)
    すみません、私が答えた0時少し過ぎは、「81」が少し多かったのです(^^;)
    それで「81」にしていたのですが、その間に訪問あった方が数人…onz
    慰め、ありがとうございまするo(_ _*)o
    もうちょい確定してからupしないとダメですね~(^^;ゞ

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/23 07:15:20

    ねこさん♪

    現時点での4択クイズの答えは「レカレー」に戻っていましたよ♪

    やっぱ 早い時間での解答には(一時的にも)キケンが潜んでいるよね♪

    ねこさん どんまいです〜♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/23 05:18:10

                 .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
                 .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
                 .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
           ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
           ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
           ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
    <ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
      ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
             ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
        `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
            (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
             (  )         ((  ))      .          ||
              ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                     ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                    @三三三三)    .しー-J
                    [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                     [___.凵___]

    太陽周りに虹、良いですね♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/22 05:08:13

       *      . .,、.;.,,,、  *
        i     ,;;;''    ゙;.  i  *
         * ;;,;       .;;:    i
      *  i  '';,.    :,'  *
       i       "'ii'''"   i
           /⌒ヽ ii
       * . ( ^ω^ ) ii
       i  と    つ    *   *
          O_ .ノ     i     i
            (ノ

    おはようございます(^▽^)
    ブログコメの字数に入るAAを探すのも大変です A^^)-3 ふぅ

    ふふふ、目付きに惹かれて購入(>m<*)
    かわいいでしょ(笑)
    リボンがついてたので、もしかしたら女の子??w

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/21 06:22:44

    ねこさん 今日の投稿は超大作ですね @@
    すごいや〜♪

    そして 抱っこしている坊やの目つきが 想像以上に悪い子です ><;

    きゃはっww

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/21 02:48:24

    ,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
          ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
       |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                     .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
    二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
         | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
         | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
         | |          └──────────┘
         | |   彡.ミ,彡                    | |
         | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
         | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
         | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
      .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
         | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
    (三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
        | :: |                      | :: |
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/20 06:48:29

      , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
      l匚|ll ||l| 二
      ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
    ┌┸┐      ゚し-J゚
     ̄ ̄

    おはようございます(^▽^)ノシ
    確認などなど色々ありがとうございます♪

    ふふふ、たまにおっちゃんコスやりますので、
    笑っていただければ嬉しいですฅ(ΦωΦ*ฅ)
    色々やります(笑)

    はい、4択…大抵、数分で確定するようです。
    私みたいに伝言板、つぶやきに載せてる方や、知らせて回る方もいらっしゃるようです(^^*)
    0時回ってスグは、不確定で、選んだ時に一番だったのとは別のが上がって行く場合も…
    後から自分が選んだのが一番になってもPコイン貰えないのが残念です( ̄ε ̄)
    まぁその代わり、選んだ時に一番で後から一番じゃ無くなってもPコイン貰えますけどね(笑)

    そちらは晴れですね☀
    こちらは☁で…予報では後から雨のようです☂

    その時間から飲み(笑)
    お仕事終わって…でしょうか(^▽^)
    お疲れ様ですm(_ _)m

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/20 03:57:14

    ねこさん♪
    今日の4択クイズは 開始4分で「マラソン」と答えた方が断トツだったのですね♪
    午前4時前の現在も「マラソン」と答えた方が 圧倒的に多いですね♪

    今朝の空は このコスの背景のように 雲ひとつない 澄んだ空が ゆっくりと現れてきました♪
    さぁ お酒を飲もう♪
    ゴクゴクww

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/19 18:17:46

    ねこさん♪
    急行のお知らせは 伝言板で確認していますよ♪
    でも コメントをありがとう♫

    おっちゃんコスにはビックリ笑いしましたが
    今日のコスは 癒しコスですね♪
    ホッ♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/19 04:03:56

    おこんばんは☆
    急行お知らせしてなかった=3
    今日はAAお休み(笑)

    ふふふ、おっちゃんコスも結構してます(^m^*)
    反応ありがとです♪

    元気良かった(^▽^)
    今週もファイト!

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/18 09:24:08

    ねこさん♪
    なんという…おもしろコスをしているのですかww
    きゃははっ ww

    朝から元気を頂きました♪

  • みみ

    みみ

    2017/06/18 08:51:43

    みやぁちん、おはようございます。
    通報されたのですか?

    変なこと書いてないんでしょう?
    相手が変な人だったんですよ。
    気にしない気にしない。

    僕も毎日なかなか解決しない問題で悩んだり、また元気が出たりです。

    人生って色々あるんだね。
    つらい時もあります。
    今日はへこんでます。

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/18 04:38:03

              ヽ / /⌒\
             /ヽヽ|/⌒\ii|\
           / /ヾゞ///\\|
           |/   |;;;;;;|/ハ \|
                 |;;;;//⌒ヽ
                 |;/( ^ω^)
    .           |{ ∪  ∪
                 |;;ヾ.,____,ノ
                 |;;; |
                 |;;;;;|
                 |;;;;;|

    おこんばんは☆
    毎日訪問ありがとうございます(^▽^)
    ん?変な会話もしていないし、何か不愉快な事をされたわけでもないし…
    滅多な事では通報しませんよ(^^*)

    通報するネタないので、しません(笑)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/17 08:56:56

    ねこさん♪
    訪問 感謝です♪
    これでねこさんから通報されたら 大ウケですww

    いや 通報しないで下さいね…
    いやいや フリとかじゃないですからww
    きゃはっww

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/17 07:08:18

             ,, -──- 、._
           -"´         \
          /              ヽ
           /               ヽ
         |    /\    /\  |   ブーン
         l               |
         ` 、     (__人__)     /
      ,―――`ー 、_         /ー 、
     l´        `''     ‐''´    `l
     ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
           |         |
           i  `/ ̄`l  /
           \    / ./
             \__//
             /  /
             ` ̄

    おはようございますm(_ _)m
    こちらこそ来島感謝です(*´ω`人)

    ん?通報??
    どんな事でされたのか気になりますが…
    理不尽な事なら嫌ですね(>_<)

    何かわかりませんが、気になる事あったら、フランクにですね(笑)
    了解です(^o^)/
    気になっちゃうでしょうけれど、
    変な事してないなら、大丈夫でしょう(^m^*)

    幸運ウェーブに乗れますように=3
    ほー、サーフィン!!
    波に乗るの、大変そうなので、凄いと思います(^▽^)
    ありゃ…泣かないで~(^^;)

    楽しく週末が過ごせますように(^人^)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/16 11:39:22

    なんだかんだで 一日仕事だww

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/16 11:39:07

    ねこさん♪
    訪問ありがとう♪

    知らない人から ボクが通報されたようですので 今日はおとなしくします ><;

    ネコさんも気になるなら フランクな感じでボクに言ってね♪

    ボク 変なウェーブに乗っているよね〜ww
    ボクもサーフィンをしていたので…ヘイっ
    (この変な波はボクの涙(波だ)…的な「ヘイっ」ですww)!!!

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/16 04:59:09

    ウェーブに乗るぜ…
        ∧_∧
        (•ω•  )
        ⊂,  ⊃
        \⊂、 j
         \ u
    ‿ へ‿ へ‿ へ‿

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/15 04:54:40

       冷たい麦茶ドゾー
    `_____
    | ̄∥ ̄ ̄ ̄|
    | ∥     |  ∧_∧
    | ∥([)    | 只・ω・`)
    | ∥     | [冂]□⊂)
    |_∥___| [三]ーu


    おはようございます(^▽^)

    探したらあると思います(笑)
    私はAA、作られません(^^;)
    にゃはは|д゚)

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/14 06:19:21

    ねこさん♪
    「ネコが寝込んだ」って 作れますか?

    きゃはっww

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/14 02:52:30

    ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]


    おこんばんは☆
    他サイトからのコピペです(^m^*)

    私も紫陽花も雷もこの前経験しました(笑)

    雨の中のお出掛け&お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

  • みやぁ

    みやぁ

    2017/06/13 05:28:47

    ねこさんは アーティストだね♪

    紫陽花に カミナリさま♪
    ボクも この時期に感じとりましたよ♪

    今朝のみやぁ地方は 霧雨でした♪
    そしてちょっと雨粒を「いてっ」っ と身体で感じる雨も降りましたけれど
    (健全な)夜のバイトから 雨が降るなかを 歩いて帰ってきましたよ♪

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/13 05:00:25

    紫陽花

           _,,-<">">-、-,
         ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
         トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
         / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
         ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
       ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
      / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
      < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
     /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
     '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
               |l   "---,,,,,:,__i
               i.|
                |.|

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/12 02:47:29

    雷や豪雨にご注意ください
       @ ── @
     /       \
    @  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
    |  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
    @   |≡≡≡|   @
     \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
    〜(;;; ,,,,  ;;;)
       〜〜〜
       / / / /

  • みみ

    みみ

    2017/06/07 18:03:40

    みやぁちん、こんにちは。^^
    お茶の水とはそんなところなんですね。
    おいしい店もおしゃれな店も多いのですね。
    一度行ってみたいです。^^

    今日は仕事ですか?
    僕は物流のお仕事でした。お茶は雨で休みです。

    今日は昼からゆっくりしています。

  • みみ

    みみ

    2017/06/01 06:15:14

    みやぁちん、おはようございます。^^
    昨日の仕事はどうでしたか?
    お茶の水に集合していくやつ。

    お茶の水なんてオシャレな場所にガードマン姿の人がたくさんいたら浮きますね。^^

    あはは。ちょっと恥ずかしかったでしょう?

    みやぁちんはちゃんと水分補給してるんですね。偉いですね。^^

    僕はこれからちゃんとしようと思います。

    ではでは、仕事行ってきます。

  • 夏帆

    夏帆

    2017/05/29 21:20:06

    こんばんは

    お披露目ありがとうございます^^
    昨日の月は消えそうな三日月でしたねー
    綺麗でした^^

  • みみ

    みみ

    2017/05/03 12:39:44

    みやぁちん、こんにちは。
    お陰様でおしりの穴が痒いのは治りました。
    なんだったんだろう?

  • みみ

    みみ

    2017/05/02 17:57:23

    みやぁちん、こんにちは。
    ちんこきりて 何だい?
    さよなら きりたんぽんの事かい?

    今日は仕事だったよ。
    明日は88夜で忙しいらしい。

  • みみ

    みみ

    2017/04/11 19:17:42

    冬 暖
    壇 蜜

    あひゃひゃ。^^

  • みみ

    みみ

    2017/04/03 08:47:39

    みやぁちん、おはようございます。
    あのね、最近お尻の穴が痒いんだけど、なんでかわかる?

  • みみ

    みみ

    2017/04/02 13:50:11

    みやぁちん、こんにちは、^^
    明日から福岡だね。
    飛行機で行くんだね。

    お父さんほんとに大丈夫なの?
    頻繁に帰ってるじゃない。
    宗像まで自転車で行くの?

    春だからね、海沿いの道は気持ちいいだろうね。^^

    ググったけど、わかめは出てこなかったよ。僕わかめ好きだよ。
    玄ちゃんアジってのが出てきた。
    アジの一本釣りだって!
    アジのお刺身おいしいよねー。^^

    いいなぁ。
    気を付けて行ってくるんだよ。
    あっ、あじのおみやげはいいから。高いでしょう?
    ほんとにいいからね。^^
    おみやげは気にしないでね。^^
    ぼくのことは気にしないでいいからね。
    あじはたべてみたいけど、ほんとに気にしなくていいからね!

    ヾ(*´∀‘*)ノ アヒャヒャ♪

  • 優希

    優希

    2017/03/26 15:49:52

    バイトは一年、4月の後半でようやくたちます。
    まだまだですよ~...仕事が大変ですから><
    今は休暇を長く入れていただいてるので
    仕事の内容を忘れてるかもしれません^^;

    ししゃも!いいですよね!だいすきです!
    うらやましいコンビニの配置ですなww

  • みみ

    みみ

    2017/03/21 14:19:46

    今日の占い

    みやぁちんは、仕事で足を滑らせるでしょう!

    足元に注意と出ました。

    食べ物は社員食堂で中華丼が吉のようです。
    とくにチンゲン菜がいいでしょう!

    ヾ(*´∀‘*)ノ アヒャヒャ♪

  • みみ

    みみ

    2017/03/20 18:01:17

    壇 みつ

  • みみ

    みみ

    2017/03/19 16:13:42

    壇 みつ

    きゃはは。^^

    もう冬は終わりだッ!!

  • みみ

    みみ

    2017/03/12 11:38:51

    冬 壇 みつ

    きゃはは。^^

  • みみ

    みみ

    2017/03/04 13:05:35

    冬 暖
    暖 みつ


    きゃはは。^^

  • カラメル

    カラメル

    2017/02/12 00:17:32

    お鍋は心身共にあたたまります^^
    愛媛名物 松山あげの油揚げも美味しいね!!!

  • 優希

    優希

    2017/02/03 16:20:28

    そうなのです!
    入院していたのです。

    肘から手までは動きますし
    そこそこ上がるようにもなってきました!
    それでも伸ばせないのはつらいです。
    筋肉がおかしいのでしょうか@@

    stpどうぞ!

  • 優希

    優希

    2017/01/18 23:16:51

    みやぁさん!
    あけました!おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

    そんな私はバイト三昧です!

    stpどうぞ!

  • モネ

    モネ

    2017/01/17 21:54:13

    みやぁさんが鍋料理したの?(゜゜)
    うちは昨日から連続の鶏の水炊きです。おいしーo(^o^)o

    冬は暖まる料理が一番だね!

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/17 13:34:27

    うん!
    寒い時は温まるものが一番だね♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/01/15 21:40:49

    やはり生姜は温まりますね。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2017/01/14 16:44:09

    私も冬はお鍋が多いです^^温まりますよね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2017/01/12 17:59:47

    にんにく 生姜にネギ 南蛮

    暑くても寒くても欠かせない食材(*^^*)汗イッパイかいて悪い物全部だしちゃえぃ!

    ぺペロン簡単に作れて美味しいよねぇ♪

  • しゅう

    しゅう

    2017/01/12 10:06:41

    暖かいお鍋、いいですよねー☆

    冬は、スープやシチューや鍋などで積極的に暖かい汁物をとるのがいいんだそうです。
    身体が、夏は渇いていますが、
    冬は乾いている、から☆
    多少の塩っけのある暖かい汁物☆
    あとはグラタンなんかも、はふはふしながら食べたいですねー☆

    そして、やっぱりお風呂☆
    冬はお風呂が極楽ー☆
    出来れば温泉に行きたいんですけどー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    でも、うちのお風呂でもいいや。。。(´∀`=)