みけさん

大吉が続きます

占い

ニコットおみくじ(2017-01-12の運勢)

おみくじ

3日連続です。

特に何にもなかったけど、それもまた良しですね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/01/13 18:38:07

    こんばんは、ようこさん、めのめのさん、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    >ようこさん
    雪が降ってるところは大変そうです。
    こちらは、晴れていたのですが、
    先ほどから雨になりました。

    洗濯物が乾かないから困ります。
    明日は、晴れそうですが、雪マークもついてて謎な予報です。

    >めのめのさん
    今日も大吉でした。
    どこまで続くのでしょう?

    こうなったら連続記録作りたいです。
    とか言ってると、外れるのですよね。

    >ブルーパールさん
    今年のおみくじは、鳥さんのおみくじが続いているようです。
    個人的には、運とラッキーカラーは別になっててほしかったですね。

    足元の雀はかわいいですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/01/13 16:24:42

    こんにちは。
    大吉 いいですね^^
    今年のおみくじは 鳥さんの言葉ピヨ?
    おみくじ引いてみようかな♪

  • めのめの

    めのめの

    2017/01/13 16:24:37

    連続大吉ですか。
    でも、大吉が一瞬というのも変な話ですから、これもありかなーと。

  • ようこ

    ようこ

    2017/01/13 13:37:25

    こんにちは。
    ついてますね。

    こちら、大雪のため、電車は運休、停電、凍結。大騒ぎです。