ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-12の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日も昨日以上に忙しかった。
今日は奥さんの3人目の出産でしばらく休むと聞いていた上司も出勤していた。
無事に生まれたの事だったが、早く帰りたいのボヤキが聞こえたような。
もしかすると、本当はまだ休暇中なのに呼び出されたのかな~?

帰宅時にスーパーでちょこっと寄り道しただけなのに左足がぴきーん!。
つるつる路面を1歩1歩踏みしめて歩いているせいなのかな?
筋力なさすぎ~少し地下街を歩いて運動不足解消しないと駄目かも。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/14 23:20:02

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    マリメッコがわからなくて検索しちゃいました。
    カーテンとカーペットがピンクだけど、華やかな柄物はないわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/14 23:15:56

    あべのさん、こんばんは☆
    ストレッチも大事ですよね~気をつけてみます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/14 23:14:44

    ショウチャンさん、こんばんは☆
    いつもありがとう。
    お部屋はお友達のみ入室になっていて入れませんでした(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/14 23:13:49

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    男性のというより、会社によって差が大きいような気がします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/01/13 20:37:24

    寒い時の運動は、厳しいですよね。
    私も最近、お散歩をさぼりがちです。
    今日はセンター試験への準備の為か、娘の大学はお休みでした。
    家の中で過ごしながら、これだけ寒いと外に出たくないね。
    ノルウェーなど北欧の人達は、寒い冬を家で楽しく過ごすために
    マリメッコみたいな明るい柄で、家の中を飾って、居心地よくするんだよねと
    話しました。

  • あべの

    あべの

    2017/01/13 20:27:16

    足の運動は…どうしても歩くのが一番ですから、この時期辛いですね^^;
    ただ、柔軟運動も有効なので、歩く前にアキレス腱を伸ばしてみて下さい☆
    ちょっとはマシになるかも…ならないかも^^;

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/01/13 06:33:40

    おはよう!小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる心を大きく開いて今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進して(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/01/12 22:40:07

    男の育児休暇はまだまだとりづらいのでしょうね