ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

待雪草の泉と 待雪草の咲くお部屋

ニコットガーデン

「待雪草」のきせかえメガ合成 

メガ待雪草(奥手持ち)

待雪草のお部屋アイテム

満月映る 待雪草の泉 と

待雪草フロアランプ 【白】

待雪草フロアランプ【夢空】レアカラー (薄紫)

待雪草クリスタル

が合成できましたので、

早速お部屋に飾り、奥手持ちのメガ待雪草を持って

記念撮影をしました。

また待雪草のメガが4つできたら

今度は手前持ちの「待雪草のバスケット」を合成したいです。


  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/13 21:06:00

    早いですね@@
    薄いブルーと白いお花で綺麗なお部屋ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/13 19:52:18

    ナンシーさん

    待雪草のお部屋アイテムが気に入ったので、一気に50個植えました。
    待雪草に合わせて お部屋もコーデも、薄い水色のワンピにしてみました~♬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/13 19:50:41


    ✞Rose✞さん

    そぅ、そぅw(*´pq`)クスッ
    植えては、抜き 植えては 抜きで、せっせと収穫しております。
    ゆこたんは今回、待雪草とは相性が良いみたいで
    最初に40個植えて、メガ4つで、メガ率は10%でした。
    奥手持ちの「メガ待雪草」と手前持ちの「待雪草のバスケット」もできました。
    レアカラーも、ミラクルも まだまだです(*´ェ`*)ゞ

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/01/13 18:25:23

    わ~~早いですね!
    可愛いお部屋になりましたね☆

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/01/13 17:04:56

    ゆこたんさん、早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!植えて抜き作業お疲れ様です( *´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/13 09:14:29

    ケイト☆さん
    おはようございます。
    待雪草の合成、一気にやっちゃいましたー(*ノ∀`*)エヘヘ
    手前持ちの「待雪草のバスケット」もできましたよ。
    (*´∀`)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/13 09:06:38

    早っ…。もうお部屋アイテムいっぱいだあ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/12 23:58:15

    KIKIくん

    ようこそ~( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ いらっしゃいませ~

    汗(;´д`)ゞたった今
    突貫工事で仕上げたお部屋です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/12 23:53:27

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ はやくもメガ合成! さすがゆこたん、内装もバッチシですね♪