星空

目玉!

ニコガチャ

くまさんのぬいぐるみが出たので満足^^

これだけでも良いくらいに気に入ってたので嬉しいです\(^_^)/

  • 星空

    星空

    2017/01/14 07:46:06

    k.kさんへ(*^o^*)

    青ガチャ、目玉出ましたか?

    私はくまさんだけで、あとはまだです。

  • 星空

    星空

    2017/01/14 07:43:34

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、おにぎり出たんですか!

    良いですね^^お互いに節分までに出ると良いですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/01/14 07:42:29

    むふふさんへ(^▽^)

    青ガチャって装飾があっさりしているので、もっと可愛いアイテムが増えると良いな。

  • k.k

    k.k

    2017/01/14 06:56:58

    可愛いね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/13 21:33:40

    可愛いですね(^O^)
    おめでとうございます☆
    私はまだ…目玉はおにぎりだけ出ました。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/13 17:16:08

    偽ダッフィーちゃんの雰囲気がシュールで可愛いよねww

  • 星空

    星空

    2017/01/13 15:54:06

    ようこさんへ(*^o^*)

    クリスタルブルーの種のメガ花合成なんです。

    手持ちのクマさんのほうが好きです^^

  • 星空

    星空

    2017/01/13 15:51:04

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    あーそうですね。手持ちのくまさんのほうが好みです^^

    青い方が存在感ありすぎでした><

  • ようこ

    ようこ

    2017/01/13 15:33:26

    こんにちは。
    私も~。青いくまさんが出るのかと思いました。
    青いくまさんは、どこで買ったの?

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/13 15:16:07

    青いくまさんがガチャで出るのかと思って
    青ガチャをのぞいてみたら、
    左手のくまさんだったのですね。
    ちっちゃくて見えなかったー^^

  • 星空

    星空

    2017/01/13 15:05:37

    キュンさんへ(*^o^*)

    つのはキュンさんのアバにぴったりな気がします^^

  • キュン

    キュン

    2017/01/13 14:58:44

    おお!かわいいね。私は、つのが、出たわ。