✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新春花札((d(`・ω・´)ビシッ‼②

イベント

巫女に着替えて
 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!!

遅れて来たMさん&
途中抜けで戻って来たMさんw
間に合って良かった~(*≧∀≦*)

今日も皆で素敵に♪
過ごせました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

いつもありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

次は何しようかな(๑◔‿◔๑)?
リクエストあったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/18 08:12:27

    メーちゃん、おはよう!!
    これからおでかけして、3時くらいには帰ってくるよーっ
    だから4時の集会はオッケー♪
    今日はちゃんとしゃべれるぞ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/17 08:40:57

    おはようございます。毎日寒くって、暖房ガンガンw乾燥しないよう除湿機の水入れしてまあす。
      今日も良い一日でありますように、お水と素敵のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/16 11:53:38

    おはょー^^ 次は…リクエストしていいん?

           ① 真冬の寒中水泳大会w
           ② 湯煙混浴温泉ツアーw
           ③ 寒い冬も吹き飛ばせ…ジャックを囲んでおしくらまんじゅう大会(*ノノ)

           などなど…どおですかぁ?w

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/15 11:32:45

    こんにちは、大阪は雪降らないけど寒いです。素敵とお水のお届け!!!!(*^ー^)/゜・:*:・。♡

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/14 13:30:46

    まだ写真どれうpするか、悩みちぅ~(。→ˇ艸←)ププッ
    お久しぶりな楽しい時間を、ありがる~ん( *´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/14 08:11:54

    メーちゃん、楽しかったです!
    ありがとう!!
    参加できるとはとても思えなかったのですが
    万が一を考えて、一応着替えておいたのが良かったww

    そういえば、途中戻ってきたときに 
    よくスマホで動けるよねー って誰かが言ってて
    天才だから?w ってさらに誰かが言ったので
    うんうん ってうなずいてみた!!www+.(≧∀≦)゚+.゚

    また参加したいです!!

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/13 23:49:26

    昨日は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    リクエストかえ!
    (´-ω-`)う~ん  「ゆきんこ」はしないのか!
    こっちでやろうか!
    連絡(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    今日ダーリンが呆れるぐらぃ 昼寝(爆睡)したわ((●≧艸≦)プププッ
    明日は雪みたいだちぃ
    退屈かもね((●≧艸≦)プププッ
    緊急で回覧するかもぉ まだ未定だけど・・・・ね^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/13 23:14:56

    で?メーはぼろ負け?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/13 21:17:09

    昨日は、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    ギリギリだったけど間に合って良かったぁ♬
    そそ、メープたんと入れ違いでJさんが来たよ~

    着替えず急いで来たのにぃぃぃって言ってた(*´∀`)クスクス

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/13 21:05:10

    お!決まってますね^^
    お疲れさまでした^^