クルテク

年末に観ました

日記

こんばんわ

12月29日にバイオハザードを観に行きました 

ネタばれになるので内容は書きませんが ちょっと意外な結末でしたね

ま アリスはアリスだしいいかー

そもそも 私は以前から 性別・ジャンルを問わず 美しくて強い人に弱いです

トゥムレイダーのララ・クロフトことアンジェリーナ・ジョリーさんもいいし

コールドケースのリリー・ラッシュことキャスリン・モリスさんもいいし

クリミナルマインドのJ・JことA・J・クックさんもいいし

CSIマイアミのカリー・デュケーンことエミリー・プロクターさんもいいが

でもでも やっぱりアリスことミラ・ジョボビッチ様が一番です(個人的に

ミラ様とお呼びしております)

バイオハザード一作目からミラ様に一目ぼれしました

なので バイハザードが終わってとても寂しい私なのでした

  • 茶久

    茶久

    2017/01/15 08:03:18

    ミラ・ジョボビッチはフィフス・エレメントが一番好きです(^O^)

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2017/01/14 01:34:26

    映画良いですよね^^
    最近は、アニメとかそういう感じのものしかみなくなってきたけど
    何だか子どもがえりしているのかも(*゚▽゚*)
    この前、映画を3本続けてみましたよ。
    半分寝ながらね。。笑
    またお話したいです♪