月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

あわてて釣りしてブログ更新。
今日の300C確保w

  • 月光

    月光

    2017/01/14 16:50:55

    >楓さん

    300Cのガチャが始まるとちょっと困るくらいのコイン残量なのでブログ更新頑張らないとです^^;

    ニコ動で刀剣乱舞リリース二周年記念ボイスをまとめた動画を観ました。
    うちの本丸にいない人のも聞けて助かりましたw
    亀甲さんがものすごく欲しくなりましたww

  • 楓

    2017/01/14 00:44:29

    300Cのガチャが始まった時の事を考えると
    貯めておいた方が良いですよね。
    何でも良いので書いて、その後に消せば良いと
    教えて貰ったのですけど…巡回で手一杯です(^^;)

    連隊戦も残り数日ですね。
    馬が貰えるかどうか微妙なところです。
    レアな方が来ると装備して貰わないと悪い気が(^^ゞ