✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(^・∀・^)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/16 22:09:59

    ✿けいさん✿

    そうサンタ服なの~
    ピンクだと、普段も使えるかなと思って~けいさんの言うとおり^^
    けいさんは、本当に細かいところまで見てくれてるぅ♪

    いつも、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿


  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/14 03:58:35

    うさぎ・うさぎ・うさぎなコーデが可愛い~~~❤
    サンタ服でしたよね、これ。
    でもピンクだとクリスマスシーズンでなくても不自然じゃないですね♪
    頭にもうさぎさん♪
    手じ持っているのは…青ガチャでしたよね?
    これもうさぎの尻尾か何かだったような…
    細かいところまで統一させているのが流石~^^
    ピンクと白の、ホントに可愛いコーデです✿