知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

♡ 初振袖 ♡

きせかえアイテム

今年の新年も巫女服でやり過ごすしか…(´-ω-`)


ふっ 不景気だからしょうがないんだ   もん。。。




…とおもっていたら
なんと お友達から振袖のプレゼントをいただいちゃいましたっっっ!!!



わ~~~い  ありがとぉぉぉ~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

しおりの初振袖なの
 
わ~~~い

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/21 09:03:49

    >す~~~さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    これもす~~~さんのおかげなのです♪

    やっぱり振袖っていいです~~(ノ_<。)大事にしよっと!

  • す~~~

    す~~~

    2017/01/20 23:33:17

    こんばんは。

    お似合いです(^^

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/15 16:15:53

    >ことのこさんへ

    コデ研
    これからもよろしくお願いします!ヽ(≧▽≦)ノ
    振袖誉めてくれてありがとぉぉ♪

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/15 16:14:51

    >大佐へ

    ですよねっw
    私も成人式っぽいなって思いました(//∇//)~w

  • ことのこ

    ことのこ

    2017/01/15 09:54:48

    こんにちは(^^♪
    承認ありがとうございます^^
    振袖そのデザインいいですよね~
    似合ってます

  • MALT'S

    MALT'S

    2017/01/15 09:45:17

    わっぁ= いいな!成人式みたいww
    似合ってるね^^

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/14 20:52:08

    >燕たろーさんへ

    あっり あっり
    ありがっとお~~~~~~~♪(ノ´∀`)ノござりまするぅぅぅ♪
    しおりも とっても 嬉しんでするぅぅぅぅ♪
    うきゃきゃきゃきゃw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/14 19:55:34

    おお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    すごくいい物貰いましたね!
    色も豪華だし、綺麗です^^

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/14 19:26:04

    >あかりちゃんへ

    あかりちゃんも 美しっぃぃぃぃ !♪(ノ´∀`)ノ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/14 19:25:17

    >ちょこちゃんへ

    ありまと==ο(▽〃ο)
    初振袖って いいもんなんだね===♪
    しおりは只今感動中ですw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/14 19:23:19

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます♪
    うぅ、初振袖って
    いいもんだなぁぁww(//∇//)

    ぴぽぽさんも風邪 気を付けてくださいね~

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/14 19:22:22

    >ナナちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*) うれしいのだ~~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/01/14 16:19:08

    美しい~^^♬

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/01/14 14:09:39

    とっても華やかな柄だね♪素敵デス♡
    初振袖だったのね♪ いっぱいスナップ写真撮ってね♡
    普通の写真より 大きくアバが残せるからおすすめだよーん(*´ェ`*)b

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/14 13:59:57

    お振袖とっても似合っていますヾ(*´エ`*)ノ
    よかったね
    今日は、とっても寒くて・・ランチの帰り震えながら
    帰ってきました
    しおりちゃん、風邪ひかないようにしてね

  • ナナ

    ナナ

    2017/01/14 13:43:03

    とってもかわいーです
    すごくきれいな振袖ですね!