nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

自信無くなって来ちゃった…

コーデ広場

10月のでまとめ買いした中で、
かわいいと思ったブラウス、

丈が短くて
意外に苦戦を強いられてます〜(苦笑)

かわいいアニマル柄のスカートと合わせると、
おへそが見えちゃうんです。んで、変だなぁ〜と
思いつつ、上の様に…

更に、エクステ付き帽子、
合う髪型の持ちあわせがない〜

う〜ん?後でショップをのぞいて来よう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/15 12:03:40

    ろんきちさん、
    気にしないで下さい〜ココではふつーです(笑)
    男性で前髪ピン留めしてるのも、今やふつーでしょう?

    ももかさん、
    昨冬のコルセットで隠しています。
    更に、うさずきんのドロワーズスカートも着けておへそ保護しています。
    現実でも↑こーゆーのあるといいなぁ〜

    ネコ衛門さん、
    アニマル柄の、動物プリントガーリースカートは、
    今もプレミアムショップで入手可能です。
    単品のデザインが気に入って、だいぶ前に買ってたんです。
    ときどき思い出しては、新しいアイテムと組み合わせてみています。

    パフスリーブのブラウスは前から欲しいなぁ〜と思ってて、
    今回は飛びついてしまいました(笑) 半袖も買っとこう。

    ネコ衛門さんは褒め上手だからなぁ…(笑)

    Yureお母さん、
    今回のはこんな感じに、
    https://goo.gl/photos/vLguoyVsxAB8HWxBA

    以前、短い〜って言ってたのはこれです〜
    https://goo.gl/photos/6ye66hhWJWucSFHG8

    トランプ柄が好きなのですが、組み合わせが難しい…

    現実ではあんまり頓着しないので、
    (会社勤めなので、制服とか作業着とかが多い)
    ちょっと感覚が鈍ってるのかも知れません。

    Palさん、
    わたしもストレート前髪のにすれば良かったかなぁ〜?

    後ろ髪がはねてて、茶髪に合うのって、しかも帽子で
    前髪が隠れちゃうので、横に出てくる髪の色と形が
    上手く後ろ髪に合わないと〜で、選ぶと今の髪型ぐらい。

    クラシカルかなぁ〜? 今風じゃない?(笑)
    今の流行りは〜1周、2周回って戻ってきた感じなのかも?

    現実にも、お歳を召した方から、昔もこんなの流行ってたよ〜
    とか、言って話掛けられたりすることもあります。
    (何か話しかけられ易い感じは、子供の頃からあります、笑)

  • ろんきち

    ろんきち

    2017/01/14 21:50:12

    良いと思うよー。
    ただ、アイマスクが・・・w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/01/14 21:44:50

    そうなの?ブラウスの丈短くは見えてないけど重ね着のテク?

    ショップでいいのは見つかったかしら?(●´ー`●)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/14 21:30:45

    えー すごいカワイイ~(´∀`*)ポッ

    アニマル柄スカートとベルトもステキだよー^^

    このブラウスはモテファッションだなぁ(´ω`*)。o○

  • Yure

    Yure

    2017/01/14 20:44:26

    なにがどうしたと思ったら・・・ ^^; そういえば、以前にもなにか短いブラウスの話、してなかったかしら・・・? おへそ出ちゃう~って(くすくす ブラウスは、チョッキと一緒に着用が前提なのよ、きっと(笑) 
    あ、アタシも帽子もらってこよう~ ^m^ 

  • Pal

    Pal

    2017/01/14 17:46:26

    このエクステ帽子、けっこー遊べるよねー。
    マーヤはクラシカルなファッションが好きだなあ。