ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「この冬読みたい小説」について

小説/詩

季節を問わず小説に興味が無ry
でも印税生活には興味がある。文才よ今こそ降臨せよ!(`・ω・)=3


サイエンス系雑誌とかなら読んでもイイ。 ←誰目線w
誰かふらさんに、ニュートンの年間購読を
プレしてくれてもよいのですよw(U^ω^)わんわんお
 

  • 璃音

    璃音

    2018/09/21 22:08:55

    お久し振りです、こちらにメッセージを
    新しいルータ買ってパソコン復帰しました
    このメッセージ読まれましたら削除してくださると助かります

    リアルとニコタどちらでも仲良くしていた人がおりまして
    病気を抱えてるのもあってサポート続けてきたのですが
    ここ一、二年かまってと自分が満足ならそれでいいが目立ってきまして…
    共通の友人も暴言など被害を受けてましてフェードアウトも兼ねてお休みしておりました

    パソコン直って拒否してきたのでニコタで会う事はないのですが
    共通の巡回先もあるので暫く様子見ながら動きます

  • さとけい

    さとけい

    2017/01/21 03:35:42

    話題の両賞発表されましたね~

    私的には、年甲斐もなく
    ラブストーリーが好きですww

    登場人物 少なければ少ない方がなおよしwwww

  • Elno

    Elno

    2017/01/19 09:17:21

    そんなの読みたくないです><

    頭パ~ンヾ@w@y

    です><

  • 全裸マン

    全裸マン

    2017/01/17 23:31:27

    実は俺も本を出したいと思ってるのだよ ちなみにタイトルは

    「45歳で アル中で暴飲暴食の僕にもできた!マッチョのバイブル 奇跡のメソッド 1日10分であなたもマッチョ!」