✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒いので、今日もモコモココーデ(。→‿◕。)☆

コーデ広場

寒いので、今日もモコモコあたたかコーデ(。→‿◕。)☆

「いいね!」ありがとぉ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/16 22:33:19

    ✿ヴァーンさん✿

    やっと食べられるようになったのね^^
    けど、お酒飲んでるのね^^;
    無茶しちゃダメだよ!

    今日も、ありがとねぇ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/16 22:31:17

    ✿macaちゃん✿

    うん^^ぬくぬくコーデ良いよ♪

    今日も、ありがとねぇ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/16 22:29:21

    ✿けいさん✿

    なんかね、寒い日が続いてるからぬくぬくしたくて
    今日も、着ぐるみコーデにしちゃった^^♪

    今日も、ありがとねぇ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/15 17:48:52

    やっと固形物が噛めるようになりました^^

    でも 相変わらず 飲むほうは飲んでますけどねっ^-^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2017/01/15 08:04:25

    ぬくぬくしてていいね♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/15 02:35:13

    わぁ~♪
    もこもこ暖かそうなコーデですね❤
    可愛い~~~♪
    この羊パジャマをただ着ないのがぷるんさんですよね!
    パジャマに付いてるマフラーの色に合わせたヘアアクセに、ベルトにリング←このふたつは青ガチャだしw
    赤い靴しかに足元はブーツ?
    今度パクってしまおうか?!と思う程にステキです~~~≧▽≦