クルテク

年末に観ました2

日記

こんばんわ
バイオハザードのチケットを買うとき 上映時刻表に 
9:00 シン ゴジラ 
とあったので あれって夏の映画だったよね?と思って 帰りに「シン ゴジラっ
てまだやってるんですか?」
で チケットをゲットして30日も映画館へ行きました
主役登場!?・・・
「なんだこりゃー!? 深海の出目金かよー?(言葉悪くてごめんなさい)」
と 思わず失礼なツッコミを・・・おまけに深海に出目金はいませんよね
政府の緊急対策時には やたらと「巨大生物は想定外なので云々かんぬん・・・」
「想定外? 想定外の緊急事態が起きた時はどうするのかっていうマニュアルは
無いのかよ?(また言葉悪くてごめんなさい)」
と また訳の分からない失礼なツッコミを・・・
(そう言えば 東日本大震災の時も「想定外の」って多かったっけ・・・)
私は この類のパニック映画が大好きなのですが 最近 戦車が壊されたり
ミサイルが発射される場面になると 
「あぁー 税金がー・・・いくら位なんだろう?」
などと 考えてもしょうがない事を・・・ 年かなぁ?・・・
それで 映画はどうだったかというと 政府の対応ってああいうものなのかって
事が なるほどねーって思えました
そうそう コンビニさんで「シン ゴジラDVD・Blu-ray予約開始」っていうの
見ましたよ




  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2017/01/17 01:22:26

    映画にて政府の対応を考えさせられるというのは
    何か面白い現象かもですね^^
    でもすごいわかる気しますよ(*゚▽゚*)

  • 茶久

    茶久

    2017/01/15 08:05:26

    税金が高いのは シン ゴジラのせいだったのですね (^O^)